早いのか?




今年はこの時期に裏庭の雑草がボーボー015.gifブヨには刺されるし
例年よりも早くミモザが咲き始め、甘夏も色付きがグッと増して来た
暖冬と言われているせいなのか039.gif
そのわりには昨日も今日も寒かった・・・季節が早まっているのかいないのか
どっちなんだいっ015.gif





a0167836_1651567.jpg

ご近所さんにも今年は早いね~って言われた005.gif






a0167836_16531657.jpg

色からするともう食べられそうだけどね






a0167836_16542425.jpg

甘い匂いがして来たのかな039.gif






a0167836_16553835.jpg

そゆこと034.gif




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-11 16:58 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< 三割増でお願いします どこかで見たような&今日の富士山 >>