今年もありがとう&今日の富士山




今年も色々ありました、嬉しい事悲しい事・・・
それでも時間は過ぎて行く・・・来年も無事に過ぎますように043.gif
今年も一年我が家の拙いブログにお付き合い戴きありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ皆様も良いお年ををお迎えくださいね~056.gif





a0167836_1629067.jpg

大晦日、プリンちゃんファミリーと恒例の河川敷でのわらわら058.gif
お天気も良く、風もなく楽しく過ごしました






a0167836_16311947.jpg

ナナ母さんも久振りの河川敷で思いっきり遊びました






a0167836_16324172.jpg

相変わらずのミント070.gif






a0167836_16334451.jpg

今年も〆の〆はやっぱり「あん・ぽん・たん」
はいっ!今日も良くできました038.gif
来年も沢山のお友達と「あん・ぽん・たん」出来ると嬉しいな006.gif






a0167836_16371834.jpg

今日の富士山(午後3時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-12-31 16:38 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< 明けました♪&今日の富士山 献杯&今日の富士山 >>