献杯&今日の富士山



今年も残りあと僅かとなりました
本日は我が家のエスがお空へお引越ししてから早くも3年
LINEやメールを下さった皆さんありがとうございました
そんな中、ちょ子ちゃんファミリーが来て下さり
25日に天使になったマリンちゃんとエスを偲び献杯しました





a0167836_17164156.jpg






a0167836_17172564.jpg

今頃、虹の橋地区はマリンちゃんの歓迎会で賑やからしいっす069.gif






a0167836_17193156.jpg

今年最後の「あん・ぽん・たん」
はいっ!良くできました038.gif






a0167836_17211522.jpg

今年変わった事と言えば・・・
ナナ母さんのおパンツ姿006.gif来年も元気におパンツ姿を見せて欲しいです






a0167836_17231833.jpg

エス姉さん、今年もやんわりと突っ込みありがとさん
来年も家族皆を見守っていてね~037.gif






a0167836_172755100.jpg

今日の富士山(午後1時40分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-12-28 17:29 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by chu_k2012 at 2015-12-30 09:21
この年末になるとあの日のことを思い出します・・・
もう3年?
3年前には居たんだよね・・・エスちゃん。。。
みんなシニアになって、悲しいことが増えていきますね・・・
お互い励まし合ってこれからもお付き合い
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2015-12-31 16:18
*chu_k2012さん*
早いものですね~エスがいない生活には慣れましたが
思い出すと寂しくてたまりません
どの子も皆元気で長生きして欲しいです

今年もお世話になりました^^来年も宜しくお願いします

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 今年もありがとう&今日の富士山 三連続&今日の富士山 >>