訃報




西に住むブログ「黒ラブ☆マリンとアンジュ」のマリンちゃんが
飼い主さんの手厚い看護もかなわず、今朝7時55分虹の橋を渡りました
マリンちゃん16歳6ヶ月と4日、優しいパパさんママさんに見送られての旅立ちでした
5月に家族写真の撮影に見えた時は皆でわらわら楽しかったね
愛し愛された日々は消え失せることのない永遠の宝物です056.gif
どうぞマリンちゃんの魂が安らかでありますよう、心よりご冥福をお祈りします






a0167836_17423757.jpg

今日はクリスマス
クリスマスの朝に天使になったマリンちゃん、虹の橋ではエス姉を始め
沢山のお友達がマリンちゃんを優しく迎えてくれます
虹の橋地区では、好きだったお散歩を思いっきり楽しんでね
美味しいウマウマも好きなだけ食べていいんだよ
そして、時々パパさん&ママさん、娘のアンジュちゃんの様子を見に降りてきてね
ではマリンちゃん地方の言葉でお別れする事にします
「ほなさいなら・・・」






a0167836_17503242.jpg

またヒトリ、ハイシニアの星が旅立って逝きました
寂しい限りです・・・
マリンちゃん、27日10時にお空へ還るそうです




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-12-25 17:52 | お友達ワンコ(424) | Comments(0)
<< 三連続&今日の富士山 ワンコまみれ♪ >>