ワンコまみれ♪



この日は、地元に住む元盲導犬を家族に持つTさんファミリーと
東から御来店の現役盲導犬とそのユーザーさんIファミリー
もうひと家族も元盲導犬と同居犬を家族に持つ、こちらも東からのIさんファミリーの合同撮影
ワンコまみれの楽しいひと時でした024.gif





a0167836_16225074.jpg

左からロン13才(CC犬)ソフィー9才(ロンの同居犬)
レオ13才(元盲導犬) レノ5才(現役盲導犬)
ラック13才(元盲導犬)オパール8才(元盲導犬)
はいっ!大変良くできました038.gif尚、ロン、レオ、ラックは同胎さんです






a0167836_162828100.jpg

撮影後は楽しくワンコ談義に花が咲きました024.gif






a0167836_16305853.jpg

そうこうしていたら・・・






a0167836_16315061.jpg

先日、家族写真の撮影に御来店だったおいどんことニルス君が受け取りに乱入~070.gif






a0167836_1634711.jpg

おいどん、かなりのイケメンぶりでしたよ038.gif






a0167836_163591.jpg

お帰りの時間も近づき、ミント恒例の十八番も御披露071.gif






a0167836_16472013.jpg

いつもながらボランティアさんには本当に頭が下がります
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね~
また、お会いできる日を楽しみにしています060.gif
お写真もお楽しみに~006.gif


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-12-23 16:44 | ワンコと撮影 | Comments(0)
<< 訃報 毎年恒例の・・・&今日の富士山 >>