「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山




いつも東からレトと一緒の家族写真の撮影に見えるWさんから連絡を戴きました
1月号にそのWさんファミリーの記事が載るとの嬉しいお知らせに、本日本屋さんへ直行070.gif
我が家で撮影した家族写真の紹介もあり、父ちゃん共々喜んでいる次第であります038.gif
Wさん御夫妻はなんと3年前の我が家が載っていた記事を見ての御来店で
奇しくも我が家が載ったのも同じ1月号でした045.gif





「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_1805722.jpg

本日発売の「RETRIEVER」1月号006.gif






「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_1823482.jpg

素敵なご夫妻と可愛いエマちゃん&エミちゃん姉妹024.gif






「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_1835261.jpg

ハンドラーのチャンピオンにもなった優秀なレトちゃんです






「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_184552.jpg

パピーの頃から成犬になっての成長が楽しいファミリー写真の数々






「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_1861665.jpg

ついでと言ってはなんですが、3年前の我が家の姉さん方が載った1月号






「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_18867.jpg

プッ037.gif
エス、有終の美を飾る
エス姉はこの「RETRIEVER」が出たのを見届けて天国へお引越ししました







「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_18111326.jpg

和田アキコさんの曲のノリで・・・060.gif






「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_1814574.jpg

今日の富士山(朝6時45分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
「RETRIEVER」一月号奇しくも・・・&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-12-14 18:14 | お友達ワンコ(415)
<< なにがでるかな♪なにがでるかな... や~きいも~♪&今日の富士山 >>