大人なミント&今日の富士山




今朝も寒かった・・・だけどお家の中はぬくぬく暖かい043.gif
朝御飯を食べた後はまったりタイムのおフタリさん
ミントに寄りかかって気持ち良さそうなナナ母さん、ずっとこんな光景が続きますように001.gif





a0167836_17123912.jpg

この間はミントの上に完全に乗っかっていたなぁ037.gif






a0167836_1716155.jpg

お構いなしのナナ母さん015.gif






a0167836_17171780.jpg

それにしても大人なミント045.gif






a0167836_17183613.jpg

今日の富士山(朝6時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-12-09 17:19 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by ももこママ at 2015-12-10 10:42 x
ナナちゃん、ミンちゃん・・・ず~~っと元気でいてね。
家のももこも、もうすぐ10歳になります。以前は、外出しても、そんなに気にならなかったのに、今は、早く帰ってももことの時間を大切にしなきゃって・・・何もないグタグタした毎日が、凄く幸せに感じます。ミンちゃん・ナナちゃんのホンワカした毎日も、ず~っとず~~~と続きますよに・・・・・・(^-^)
Commented at 2015-12-10 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2015-12-11 17:00
*ももこママさん*
ももこさんまだまだお若いですよぉ
10才なんてナナに比べたらひよっこちゃんです^^

でもね~ママさんのお気持ちよ~くわかりますよぉ
ずっとずっと一緒にいたいですものね~
やはり10才を過ぎると考えちゃいますよね

ももこさんとの時間もゆっくりと流れますように・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-12-11 17:05
*鍵コメさん*
こちらこそ本当にありがとうございました^^
気に入って戴けて幸いです^^

是非是非またお会いしたいですね~
こちら方面にいらしたおりにはまたお立ち寄りくださいませ
<< や~きいも~♪&今日の富士山 大好物♪ >>