大好物♪




盲導犬センターの委託式の後、パピーのお顔見せに
Sさんファミリーが寄って下さいましたemoticon-0142-happy.gif
今回も黒ラブのLちゃんemoticon-0115-inlove.gifラブのパピーが大好物の我が家の父ちゃん
来るなり抱っこ攻撃~~~emoticon-0109-kiss.gif臭いを全部吸い取っていましたemoticon-0136-giggle.gif
これからまた一からの子育てにベテランのパピーウォーカーさんでも責任の重大さに
身が引き締まる思いと楽しみな思いと複雑な気持ちでしょうね~
いつもボランティアさんには本当に頭が下がる思いです





a0167836_17401970.jpg

どこもかしこもピカピカのキラキラemoticon-0171-star.gif






a0167836_17414655.jpg

ご心配なく、勿論ミンちゃんも大好物だよぉ~emoticon-0105-wink.gif




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-12-07 17:43 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by danmarkangel at 2015-12-07 17:49
盲導犬候補生の皆さんは ご幼少の頃から なにかちがうわね。
うちの 黒ザルも 違う意味ちょっと違ったがwww
キラキラぴかぴか が妙にまぶしい
これから1年は 楽しみながら学ぶこといっぱいね~
がんばれ~ ぴかぴかの1年生(ついでに うちの黒ザルも・・頑張れ・・←棒読み・・・)
Commented by さらの母ちゃん at 2015-12-09 09:08 x
うんうん♪ミンちゃんのそのキラキラしたまんまるなおめめ♪
父ちゃんだけでもなく、母ちゃんも…そしておばちゃんも大好物ですよ~(*^。^*)

末っ子って、シニアになっても…永遠に末っ子のままですね~(⌒‐⌒)

黒ラブちゃんの未来に幸あれ♪

ミンちゃんの未来にも…美味あれ♪
これで良いかしら??(笑)
Commented by ranranlabra at 2015-12-09 16:55
*danmarkangelさん*
そうなんですよぉ^^;やはりDNAなんでしょうかね~
パピーなのに落ち着きがあってどことなく利発そうでした
若いって綺麗よね~♪艶々の黒い毛^^
(ついでに うちの黒ザルも・・・頑張れ・・・棒読み)
ウケるぅ~~~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-12-09 17:00
*さらの母ちゃんさん*
ありがとうございますぅ^^
そうなんですよぉ^^;末っ子っていつまでたっても
赤ちゃんなんですよぉ^^;

黒ラブちゃんに期待します^^頑張れ~ってね^^

今日もらして戴きありがとうございました♪
<< 大人なミント&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>