へこむわぁ~&今日の富士山




世間ではクリスマスや暮れの賑わいを見せ始め
リースやツリーを飾り、浮かれムードに突入モード024.gif
なのに母ちゃんの気分は落ち込んでいるぅ~015.gif
なぁんでか・・・今日一旦停止で捕まったのだっ021.gif
悪いっちゃ自分が悪いのだけれど・・・015.gif一年のシメがこれじゃね~へこむわぁ





a0167836_16115581.jpg






a0167836_16123380.jpg

罰金支払い期日を過ぎると指定の警察まで出頭して戴きますだと015.gif
銀行へ行く途中に捕まったんだからそのまま銀行へ行って払ってやったわっ!021.gif






a0167836_16172763.jpg

今日の富士山(午後2時45分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-27 16:18 | 日々の事(780) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2015-11-27 18:59 x
??なんちゅうこっちゃ~??
あるんだよね~ 何時もは、何の気なしにに、出来てて、一生に一回あるか無いかの
今日に、なんちゅうこっちゃか?ミニパトとか、白バイが出現??
言葉がありません
銀行マンが
歩道をバイクに乗って、それも、三メートル、走っただけで ま、走っちゃいけないのは、分かるんですが、一万八千円
一旦停止は?何万円?
Commented by さらの母ちゃん at 2015-11-27 21:47 x
↑↑↑7000円です★
むふふ…何故知ってるのかな??聞かないで~(T▽T)

ほんの少し昔のことじゃった

新型インフルエンザを国に入れないが為の、飛行機隔離してましたでしょう?熱のある人の追跡調査とか、家族で隔離とか…今では笑ってしまうほどの騒ぎがありましたでしょう?

私はその為に…ゴールドからジャパンブルーの免許に格下げになりました~(T▽T)仕事仲間のお嬢さんが新型…の疑いがあるために、学校へ迎えに行かなくてはならない。でも、代わりの人が来ない限り抜け出せない…
えぇ、休みのわたくし、呼び出されました。早く帰してあげたくて、慌てて必死で駆けつけようとして…はい…チーン…終わりました。くっそ~ι(`ロ´)ノ
その日のパート代より遥かに高額の罰金を支払い…何処にこの怒りと悔しさをぶつければよいかと(>_<")

一旦ブルーになると、3年や5年の更新時期との兼ね合いもあり、まぁ~抜け出せないったらないのです。とうとう今年は次女までゴールドになってしまいまして、肩身の狭い思いをしております~(T▽T)

だから、仲間ができて嬉しゅうございます。ようこそ♪(o⌒∇⌒o)
一緒に日本を応援しましょう~そうしましょ~(やけくそ)
Commented by ハーレーナイスガイ at 2015-11-28 07:16 x
oh!罪人認定されたようですね。
ワシなんて年がら年中ですぜ!
反則金いくらか聞いて
すぐ答えられなかった
若い警官に説教してやった事もあったなー。
あと、明らかに自分より年下の警官がタメ口利いたら
虐めてやります。反則金と引き換えに。
まあきっと、その取り締まりされたことで先の事故を回避できたのかもしれない?
とかポジティブにいきましょう!

Commented by ラック&オパール母 at 2015-11-28 12:12 x
え~!あの後ですか?
実は私も経験者です。
そしてやはり長年のゴールドからブルーへ。(涙)

隠れてやらないで、やるなら堂々とやってよね!
それが事故防止ってものでしょ!おまわりさん!
Commented by ranranlabra at 2015-11-30 17:02
*ミスハピさん*
もうがっかりですわっ(><)
暮れの点数稼ぎなんでしょうか
物陰に隠れるようにして捕まえる・・・
でしたら一旦停止しましょうと堂々とアピールして欲しい
¥7000は痛いわっ!

ミスハピさんもお気をつけ下さいませ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-11-30 17:11
*さらの母ちゃんさん*
え~そりゃないですよね~(><)人の為にしてあげた挙句がこれじゃね~
全くついてないとしか言い様がありませんね~

ゴールドなんて全然関係ありませんからね~
母ちゃんだって何十年もゴールドだったのに・・・


そっかぁ日本を応援ね~
そうしましょっ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-11-30 17:20
*ハーレーナイスガイさん*
いつもながらの叱咤激励ありがとうございます^^;
ナイスガイさんも色々な経験をお持ちなんですね~
即座に¥7000なんて出てくるんだから^^
母ちゃんなんてえ~っ@@¥7000ですかぁって驚いてやったわ!


悔しいけれどおっしゃるようにポジティブに考えるようにしますね~


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-11-30 17:26
*ラック&オパール母さん*
はいっ!あの後すぐです^^;
せっかく何十年もゴールドだって意味ないじゃんね~

ほんと!ほんと!隠れてないで事故防止の為だったら
正々堂々と注意してよっ!


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< あんぽんたんにとんちんかん&今... 準備OK >>