準備OK




全国的に寒くなった今日、今夜から益々気温が下がる見込み034.gif
今までが暖かかったせいか、この寒さに体が追いつかない015.gif
出したけど一時は放置していたオイルヒーターも今夜からフル稼働の模様
さすがの姉さん方も動きが鈍いし、いつまでもソファから離れなかった
こうなったらカウチンの出動~~~寒さ対策は万全です049.gif





a0167836_16112182.jpg

出来る事なら母ちゃんもまったりしていたい






a0167836_16132372.jpg







a0167836_1614066.jpg

聞くところによると、北国のワンコが冷えからくる膀胱炎になったとか
皆さんも暖かくして膀胱炎や風邪にはお気をつけ下さいね~
今夜の夕食は鍋に決まり006.gif


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-25 16:18 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< へこむわぁ~&今日の富士山 ニルスの秘密&今日の富士山 >>