ニルスの秘密&今日の富士山




先日、おいどんことニルス君のパパさん&ママさんの○○回めの結婚記念日で
お祝いの撮影にニルス君と見えました043.gif
お利口さんに撮れた事は言うまでもありません006.gif
ちょっと前にホンマもんの九州男児が御来店したからバラす訳ですが
実はおいどん君、横浜から富士宮へやって来た浜っ子らしいのです045.gif
母ちゃんの手によってまんまとおいどんキャラにされたニルス・・・
本当はシティボーイだったのね037.gif





a0167836_178153.jpg

お楽しみにもうちょっとお待ち下さい001.gif






a0167836_1793683.jpg

そゆこと042.gif 






a0167836_17105582.jpg

相変わらずの豪快な飲みっぷりを見る限り
やはりおいどんキャラなニルスでした037.gif






a0167836_17114845.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-23 17:12 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by ごんさねママ at 2015-11-24 07:55 x
ぎゃー!!ニルス〜❤︎
まさかのシティボーイ(笑)
ほんまもんの九州男児との対面まで元気でいてねー♪
ごんすけとさねごろうも楽しみにしてるのでごわす☆
Commented by ミスハピ at 2015-11-24 18:53 x
やっぱり~
シティーポーイだったんですね~
何となく~、オシャレな、風貌、
ハマっ子だったとは、うなづけます~
うん?
何時から?そう感じていたかって?
今でしょ! (o_o)
Commented by ranranlabra at 2015-11-25 15:52
*ごんさねママさん*
そうなんですよぉ^^;富士宮の田舎じゃ考えられないほどのお町の横浜~^^
次回は是非ご対を果たしたいですね~^^
ごんすけ君&さねごろう君ニルスもきっと楽しみにしてるで
ごわすよぉ^^
 
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-11-25 15:57
*ミスハピさん*
あはは~^^分かりましたか?^^;
どことなく垢抜けて見えましたか?^^
なんたって横浜ですからね~

こんどニルスに会ったらそのように言うたろ^^
喜ぶかな?

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 準備OK お約束三点セット >>