免疫療法なのだ&今日の富士山




福ちゃんのお家の建て替え新築工事も終わり素敵な新居ができました038.gif
しかし、福ちゃんにとっては見知らぬお家015.gifなれるまでは落ち着かない様子らしい
ちょっとした物音にも敏感になっているようで工事の音にも反応します
元はと言えば、富士宮マラソンでお馴染みの農大生による大根踊りの太鼓の音に怯えてからで
それが今でもトラウマになっているようです007.gif色々な音に少しずつ馴れると良いね006.gif





a0167836_17274519.jpg

音に敏感になっている福ちゃん






a0167836_17285332.jpg

いつもはクルッと上を向いているお尻尾もシュ~ンと下がったまま






a0167836_17302258.jpg

挙句は工事の音が怖くてママに抱っこの福ちゃん037.gif






a0167836_1732347.jpg

私達には聞こえない音も聞こえるのか
しきりに空を見上げる039.gif






a0167836_17332219.jpg

そうそう、馴れだよ馴れ!
色々な事を経験して大人になるんだよぉ006.gif






a0167836_173522.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-16 17:36 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)
<< 本物が来たぁ~&今日の富士山 しっかりモノのお当番さん&今日... >>