しっかりモノのお当番さん&今日の富士山




一泊のホームステイでトリ&モーちゃんが来ていた
この日はモーちゃんが朝のお当番さん
大丈夫かな?の外野の声もなんのその、立派にお当番努めました
おチビさんでも一番しっかり物だね006.gif





a0167836_17322697.jpg

皆さんが見守る中、しゃきっと準備のモーちゃん






a0167836_17334835.jpg

驚く程にすんなりと・・・






a0167836_1735388.jpg

ご立派!038.gif






a0167836_17373324.jpg

今日の富士山(午後3時頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-13 17:38 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2015-11-14 19:09 x
ここにも居たよね~
自分がラブラドール♪と思ってるちびちゃんがひとり…ヾ(≧∀≦*)ノ〃
東にもいるけど、もーちゃんの方が先輩だもんね!!威張ってお当番してくださいねd(⌒ー⌒)!

駅伝シーズンになって来ましたよ~
駅伝の応援は、チームカウチン♪
見せてね♪
Commented by ranranlabra at 2015-11-16 17:12
*さらの母ちゃんさん*
そうそう!まさにモーちゃんは自分のことラブだと思っていると思いますよぉ^^;
東のチワプーちゃんもそうかもね~^^
一番強いかもです^^

今年は12月30日でしたか?残念ながらこの日は父ちゃんちの
お墓まいりが恒例行事になっているのカウチン部での応援は
できないかもね(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 免疫療法なのだ&今日の富士山 晩秋の思い出 >>