老いては子の上に乗る&今日の富士山



年を取ると全ての事に鈍感になるのか、ソファで寝るのは良いのだけれど
ミントの上にドカッと腰を下ろして寝るナナ母さん015.gif
鈍感もここまで来ると感心する042.gifそう言えばエス姉も
よくナナやミントの上で寝ていたっけ037.gif





a0167836_13125947.jpg






a0167836_1313396.jpg






a0167836_13142749.jpg






a0167836_13145534.jpg






a0167836_1315156.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-04 13:16 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2015-11-06 11:04 x
沢山のナナ一族の頂点に立つ母ちゃんです♪
乗れ~乗れ~乗っちゃえ~(* ̄∇ ̄*)

ミンちゃんだけでなく、トリちゃんにもよそに出した娘たちにも…乗っちゃえ~(笑)

シャキーン( ・`ω・´)とした組体操…ではなくて、ゆるゆるとしたつむつむ?のように子どもたちの肉座布団の一番上で眠っててね~(*^.^*)

寝言もイビキも素敵なBGM♪

下に引く仔のいないさらは、父ちゃんの買ったベッドの上でほりほりしながら、エアー運動会していますよ。最初乗らなくてね~寝なくてね~父ちゃん悲しいやら怒るやら…
もうベッドはいいね…と片した和室の隅で眠り出しました。位置を動かすと寝ないので、そのままにしていますが…襖に運動会の爪痕が…エアーではなくリアルに穴があいてます…(涙)

お気に入りのベッドになって、父ちゃんは嬉しいやら、悲しいやら…

ナナちゃんも、お気に入りの場所でゆっくり過ごしてね~ソファに上がれるのだけでも、おばちゃんは拍手していますよ♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


Commented by ranranlabra at 2015-11-08 14:20
*さらの母ちゃんさん*
つらつら思うにかつてはエスもそうだったなぁと・・・
年をとると鈍感になって乗っかってるって気づかないのか
分かっていても面倒臭くてそのままでいるのか・・・
どちらにせよ神の領域に入ってきたお年頃なんで^^;
好きにやらせています^^;

さら君ほりほりしちゃうのね~@@
結局のところベッドは気に入ったと言う事なのね^^
寒くなるとナナは母ちゃんのベッド、ミントは父ちゃんの
ベッドに上がっていましたが、ナナは自力では上がれなくなり、母ちゃんもベッドにウンP爆弾落とされてからは
丁重にお断りしています^^;

なんとかソファには上がれるので、ちょこちょこソファも
爆弾の被害に遭っていますよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 君の名は・・・&今日の富士山 思い出すのは・・・ >>