思い出すのは・・・




ジルのホームステイも最終日、朝の散歩で仲良く3頭ならんで歩く姿を見ていたら
エス姉がいた頃はいつもこんなだったなぁと懐かしく思い出しました
ジル~この次会えるのはいつかな?また沼津に会いにいくよぉ043.gif





a0167836_16311355.jpg






a0167836_16313863.jpg






a0167836_1632539.jpg

そんなジルも帰って行きました
お見送りはトリ&モーちゃんも一緒に・・・元気でまた会おうね~006.gif




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-02 16:34 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)
<< 老いては子の上に乗る&今日の富士山 朝のお当番さん2日目&今日の富士山 >>