朝のお当番さん一日目&今日の富士山




ちょっと前、ミントのお姉ちゃんのジルがホームステイしていました
ホームステイと言えば、毎度お馴染みの朝のお当番
朝食前のご挨拶、上手にできるかな?





a0167836_1755052.jpg

久しぶりのホームステイで朝のご挨拶できるかな?023.gif






a0167836_1771388.jpg

そうそう、思い出して034.gif






a0167836_178571.jpg






a0167836_1783481.jpg






a0167836_1791677.jpg

と言う事で明日に期待しましょ006.gif






a0167836_17123233.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-30 17:13 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by danmarkangel at 2015-10-30 17:18
ジルちゃんの すっとぼけぶり・・
ナナかーさん の ハラハラどきどきぶり・・・
妹 ミンちゃんの ちゃかしっぷり・・・・ わが幼き頃を 思い出したのは気のせいか・・・w
ジルちゃん・・・明日はちゃんとできるといいね~
明るい明日はきっとくるう・・・w
Commented by ranranlabra at 2015-10-31 17:28
*danmarkangelさん*
久振りのお当番はちょっとプレッシャーだったらしく
すんなりとはいかないようでした^^;
ナナ母さんとミントも心配そうでした^^;
本当はちゃんと出来るコなんだよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 朝のお当番さん2日目&今日の富士山 旅立ち&今日の富士山 >>