サラダバー堪能&今日の富士山




先日、お友達ワンコのちょ子ちゃんが来た時の事
遊びより相変わらずサラダバーに夢中で・・・037.gif





a0167836_1534667.jpg

ちょ子!遊んでいるかと思いきやこの時点で既に物色ちうか?






a0167836_15364178.jpg

どうやらお気に入りを見付けたらしい023.gif






a0167836_1538348.jpg

豪快に・・・






a0167836_15385490.jpg

「ちょ子~やめないとシャンプーだぞぉ」と脅かすちょ子パパさんはいなかったので
こころゆくまで堪能していたちょ子ちゃんでした037.gif






a0167836_15434275.jpg

037.gif






a0167836_15445626.jpg

で~〆はやっぱりコレですっ034.gif061.gif






a0167836_15462213.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-21 15:47 | お友達ワンコ(424) | Comments(2)
Commented by chu_k2012 at 2015-10-23 21:08
先日はお邪魔致しました。。。(*≧∀≦*)
そして心ゆくまで葉っぱをゴチになりました。。。

ニュースで、拾い食いしたワンちゃんが死んでしまったと・・・
またまた悲しい事件がありましたね・・・
ナナミンちゃんは決して拾い食いはしないけど、
ちょ子はイチコロですよ・・・( ̄▽ ̄;)怖っ
Commented by ranranlabra at 2015-10-26 18:17
*chu_k2012さん*
あはは〜とうたんがいなかったから
せいせい食べてたね??

そうなんですよね今、巷では物騒な事件が
起こっています??
世の中にはとんでもない輩がいるので気をつけましょう!
拾い食いは絶対に辞めさせなくては!
飼い主の責任ですよね??

今日もいらして戴きありがとうございました??
<< またまたナナ母さんのルーティン 解禁&今日の富士山 >>