解禁&今日の富士山




ドッグフードやワンコ用のクッキー以外は殆ど与えていない我が家だけど
時にはリンゴやバナナもちょっぴりは食べている043.gif
先日、SNSでみた記事にワンコに与えてもOKな食べ物に柿とあった
今までアクがありそうで柿は一切あげていなかったけれど
それを知ってからは、ほんのチョットのおすそ分け戴いている姉さん方です006.gif





a0167836_1446311.jpg






a0167836_14462689.jpg






a0167836_14464950.jpg

やっぱり美味しいよね~006.gif






a0167836_14493381.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-19 14:50 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by danmarkangel at 2015-10-19 17:01
どれも いい感じで頭にフィットしてるが、 バナナが一番 しっくり きている。このシルエット 大昔どこかで見たシルエットに似ている と思って考えたら 実家に大昔そなえつけてあった 黒電話 だった。 きょうの記事のコメントは これが正しいコメントやろ?ww
Commented by ミスハピ at 2015-10-19 18:43 x
かっわいい~^ ^
笑っちゃいました~
お上手ですね〜さすが、お仕事慣れ‼️
また、ワンズが、お仕事慣れ?のせいか?
ポーズが決まって、ほんと、なんとも いい味出してます~。
さらりと吹き出させるテクニック、脱帽‼️
Commented by ranranlabra at 2015-10-21 15:09
*danmarkangelさん*
あはは~でしょっ!母ちゃんもバナナがいち押しです^^
しかし大昔の黒電話とは^^;
言われてみればそんな風に見えるなぁ
正しいコメントでした^^

今日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2015-10-21 15:15
*ミスハピさん*
お気に召して戴けましたか^^ありがとうございます
ミントとしてはちょっと迷惑だったようで^^;
でもあの後、柿もチョッピリあげました^^
柿でもリンゴでも何をあげても丸呑みなんで何でも良いんでしょうが^^;モデル料、弾みましたよぉ^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< サラダバー堪能&今日の富士山 また始まったか・・・&今日の富士山 >>