また始まったか・・・&今日の富士山




一時は散歩の度にマナー違反のワンコのウンPを拾って歩いていたけど
最近は減ったな039.gifと思っていた矢先、今朝は何箇所かに放置されていた
朝からよそのワンコのウンP拾うってのもね~015.gif
マナーの悪い飼い主さんのせいでワンコが悪者にされる022.gif
理不尽な話です034.gif





また始まったか・・・&今日の富士山_a0167836_16184759.jpg

ぼかしを入れましたがお見苦しい点はご了承下さいませ042.gif






また始まったか・・・&今日の富士山_a0167836_16201584.jpg

堂々と落として行く神経が分からない015.gif






また始まったか・・・&今日の富士山_a0167836_16213944.jpg

だよね~015.gif






また始まったか・・・&今日の富士山_a0167836_1623040.jpg

今日の富士山(朝6寺10分頃)



また始まったか・・・&今日の富士山_a0167836_16235537.jpg

秋の空はアートです027.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
また始まったか・・・&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-16 16:24 | 日々の事(767)
<< 解禁&今日の富士山 盛況でした&今日の富士山 >>