原因不明&今日の富士山&お知らせ




夜中にバタバタ動くのだ~れだ039.gif
ナナかと思いきや、暗がりでミントが慌ててドアの方に・・・
どうやら下痢Pらしい015.gif急いで外に出したら一目散に裏庭でトイレタイム
その後、2時間ほどしたらまたまたドタバタ015.gifまたもや下痢P
特別なにかあった訳でもないし、食べ過ぎも考えられない
そうこうしているうちに、ナナ母さんの爆弾投下015.gif
本日も寝不足気味で頭がボーッの父ちゃん&母ちゃんでした015.gif





a0167836_16573452.jpg

とりあえず、下痢Pの時は絶食






a0167836_16582591.jpg

元気は良いし、普通にお散歩もして来た
何が原因か分からないけれど
それ程心配するほどの事でもないかと夕食はいつもの半分にして様子を見る事に






a0167836_175846.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




お知らせ

a0167836_17244363.jpg

母ちゃんのお世話になっているトールペイント教室の作品展が
当、写楽館ギャラリーで開かれます。お近くの方は是非いらして下さいね
先生並びに生徒さんの力作をどうぞご堪能あれ~


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-07 17:02 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< どうかした?&今日の富士山&お知らせ 姉さんのプッ&お知らせ >>