あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山&お知らせ




久振りにちょ子ちゃん、オルセーちゃん&エッフェルちゃん姉妹が遊びに来ました
この日はお天気があまり良くなくてちょっと遊んでいたら雨がポツポツemoticon-0114-dull.gif
結局、ちょ子ママさんのお手製のケーキでティータイムemoticon-0162-coffee.gif
ワンコ達はちょっと物足りなかったかなemoticon-0138-thinking.gif





a0167836_16343388.jpg






a0167836_16345159.jpg

この後、ティータイムemoticon-0162-coffee.gif食べるのに夢中でケーキ撮り忘れemoticon-0141-whew.gif
美味しいケーキご馳走様~emoticon-0142-happy.gif






a0167836_16371065.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)





お知らせ

a0167836_17244363.jpg

母ちゃんのお世話になっているトールペイント教室の作品展が
当、写楽館ギャラリーで開かれます。お近くの方は是非いらして下さいね
先生並びに生徒さんの力作をどうぞご堪能あれ~


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-10-02 16:38 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by aya at 2015-10-04 01:47 x
オルセーちゃん、エッフェルちゃんは久しぶりですね。
ちょ子ママさんはケーキも焼きそばも得意なんですね~(^^)v 写真を撮り忘れほど夢中で食べる美味しいケーキとはどんなケーキだったのでしょう?(^.^)

あんぼんたんも最後のとんちんかんも決まりましたね(*^^*) トリちゃん、モーちゃんは不在だったんですね?

Commented by ranranlabra at 2015-10-05 15:58
*ayaさん*
そうなんですよぉ^^本当にちょ子ちゃんやオルちゃん&エフちゃんが一緒になるのは久振りでした^^
実は、我が家の父ちゃん&母ちゃんのお誕生日をかねての
お祝いのアップルケーキでした♪
焼きそばも然ることながらケーキも美味しかったですよぉ^^

この日はトリちゃん&モーちゃんはお留守のようでした^^

今日もいらして戴きありがとうございます♪
<< 姉さんのプッ&お知らせ 年がら年中食欲の秋&今日の富士... >>