食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ




最近、柿の実が徐々に紅くなって来ているのを見ると
秋が順調に進んでいるなぁと感じる023.gif
因みにリンゴ、梨、ミカンは勿論、柿もワンコが食べてもOKな果物らしい034.gif





食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_15203022.jpg

落ちていた柿を見つけ・・・






食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_15213166.jpg

今まで柿はアクがあるからと食べさせなかったけどね・・・






食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_15231299.jpg

植えて3年のオリーブも今年初めて実を付けた038.gif






食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_15243039.jpg

春先に収穫の夏ミカンも順調のよう006.gif






食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_15253945.jpg

ですって045.gif





今日のナチュリラごっこ

食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_15283134.jpg

困った時はチュニック




お知らせ

食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_17244363.jpg

母ちゃんのお世話になっているトールペイント教室の作品展が
当、写楽館ギャラリーで開かれます。お近くの方は是非いらして下さいね
先生並びに生徒さんの力作をどうぞご堪能あれ~


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
食べても良いもの&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-28 15:26 | 日々の事(767)
<< 年がら年中食欲の秋&今日の富士... 過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ >>