過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ




先日福ちゃんが遊びに来ていた時の事
張り切りすぎた福ちゃん、どうやら足を痛めたようだ039.gif
若いから思いっきり遊ぶのは良いけれど、足を痛めるまで走るのは気をつけよう
なんでも過ぎたるは及ばざるが如しだからね015.gif





過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ_a0167836_1574879.jpg

びっこ引き引き遊ぶ福ちゃんを捕まえて足を見てみる






過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ_a0167836_1593153.jpg

大した事はなさそうだけど・・・






過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ_a0167836_15183182.jpg

そう言えばハイパー娘も気をつけなくっちゃ034.gif






過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ_a0167836_1520711.jpg






過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ_a0167836_15204058.jpg

だよね~006.gif






過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ_a0167836_1522840.jpg

はいっ!061.gif今日も良くできました038.gif





お知らせ

過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ_a0167836_17244363.jpg

母ちゃんのお世話になっているトールペイント教室の作品展が
当、写楽館ギャラリーで開かれます。お近くの方は是非いらして下さいね
先生並びに生徒さんの力作をどうぞご堪能あれ~


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
過ぎたるは及ばざるが如し&お知らせ_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-26 15:23 | お友達ワンコ(415)
<< 食べても良いもの&今日のナチュ... びっくりしただよぉ&今日の富士... >>