ハイパー娘&お知らせ




暑い間はそうそう遊びに来れなかった黒ラブのしずくちゃんが
久振りに遊びに来ました058.gif相変わらずハイパーなしずくちゃん
1歳だからね~元気!元気!元気過ぎてなかなかカメラに収まりませんでした
それでも、恒例の「あん・ぽん・たん」は難なくこなしました006.gif





a0167836_1741822.jpg

来るや否やボールに夢中045.gif






a0167836_1751434.jpg

兄さん姉さんに混じって、お行儀良くおやつも順番に貰います034.gif






a0167836_1771595.jpg

はいっ!良くできました038.gif






カウチンデビュー間近の福ちゃん

a0167836_179285.jpg

カウチン作家のmama'sさん作のカウチン
いよいよこの冬、チーム富士宮のカウチン部へ正式に入部
福ちゃんママさんいわく、早く寒くならないかなぁ023.gif
良くお似合いですね~なんともキュートな福ちゃんです






リメイク編

a0167836_17132849.jpg

去年お空組になった今は亡きネオちゃんのカウチンを
mama'sさんの手によってトートバックにリメイクした物
ネオちゃんのぬくもりが伝わるようですね006.gif内側がネイビー×白のギンガムで
とってもオシャレです049.gifネオママさんも喜んでいました






お知らせ

a0167836_17244363.jpg

母ちゃんのお世話になっているトールペイント教室の作品展が
当、写楽館ギャラリーで開かれます。お近くの方は是非いらして下さいね
先生並びに生徒さんの力作をどうぞご堪能あれ~


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-21 17:30 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2015-09-23 02:26 x
福ちゃんもカウチン部になるのね♪柴犬でもこれだけ笑顔で服を着てくれるのですね~びっくりしました。でも自分を小さな黒ラブと思ってない??(笑)

さらのカウチン貯金…来年の旅行資金に流用される事に決定しました…(^_^;)
108円で買ったガチャピンとムックの貯金箱…赤いムックに旅行用、ガチャピンにカウチン資金…としてたのですが、今回の旅で開けた後、そのまま続きはガチャピンに吸い込まれていったのです。これは別のもの買う予定の…なんて口が裂けても言えません!

またコツコツと…は、もうしない♪(笑)内緒で…が間違いでした。堂々と…はとても言えませんので、宝ぐじに掛けてみようと思います(*^^*)

mont-bellのシャツを買っただけで《10年以上着れる》と喜んでる父ちゃん…
さらより先に父ちゃんの服を買わなきゃ…です~(  ̄▽ ̄)

さらの服の衣替えしてて…反省した母ちゃんです…\(_ _)

チームカウチンの勢揃い写真、楽しみにしています。これ着て駅伝の応援したら、テレビに映るのに…新聞に載るのに~(笑)


Commented by ranranlabra at 2015-09-23 11:08
*さらの母ちゃんさん*
いよいよこの冬カウチンデビューの福ちゃん^^
本犬はもとより、ママさん&外野が何より楽しみにしています♪

我が家では、お気の毒なことに母ちゃん、ワンコの次に
父ちゃんなんで^^;
与えられたモノを着るしかないんですよぉ^^;
mont-bellだったら文句言わせないよぉ^^

予定としては、この後ちょ子ちゃんの入部もありますので
益々賑やかになりそうですよ^^

ほんと!富士宮駅伝はチーム富士宮カウチン部で揃って応援
しなくっちゃ^^きっと注目の的ですね^^

では、どうか宝くじの当たらん事をアーメン^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< びっくりしただよぉ&今日の富士... ♪トリちゃんがっすっき~&今日... >>