♪トリちゃんがっすっき~&今日の富士山


ショートステイでトリちゃん&モーちゃんが来ていた
ショートステイは久振りでミントは余程嬉しかったらしく
トリちゃんのそばに張り付いていた037.gif
それでは巷で流行りのウザいお笑い芸人永野の「ラッセンがっすっき~♪」のイメージでご覧あれ





a0167836_11205173.jpg






a0167836_11215151.jpg






a0167836_11265692.jpg






a0167836_11321831.jpg

母ちゃんもウザいと思います015.gif






a0167836_11345970.jpg







a0167836_1139084.jpg

今日の富士山(朝6時10分)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-19 11:42 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by marytoyamachann at 2015-09-20 08:23
ミントちゃん、トリちゃんにはウケなかったね❗
でも、おばちゃんにはバカウケですよ~

おばちゃんは、普通に~
ミンちゃんが好き~(#^.^#)

ミントちゃん、ほんとうに嬉しかったんでしょうね~
Commented by ranranlabra at 2015-09-21 16:54
*marytoyamachannさん*
ね〜ウザいでしょ〜??おばさんの頭の中をグルグルしているんですよぉ??
耳に付いて離れません??
ミントは久しぶりのトリちゃんのショートステイが嬉しかったようで暫くくっ付いていました??
ママがお迎えに来たら、え!もう帰るのって感じでしたよ??
やはり姉弟なんだなぁ
トリちゃんはうるさそうだったけど??

今日もいらして戴きありがとうございました??

<< ハイパー娘&お知らせ あんまり脅かさないで&今日の富士山 >>