あんまり脅かさないで&今日の富士山




久振りにちょ子ちゃんが遊びに来てくれました024.gif
ちょ子ママさんはお出掛けだったので珍しくちょ子パパさんと・・・
来るなりサラダバーに夢中なちょ子ちゃんにパパさん「サラダバーしてるとシャンプーするぞぉ」
の声に即座にサラダバー終了のちょ子ちゃん、よほどシャンプーが嫌いなのね~037.gif
ちょ子パパさんあまり脅かさないでやってよね034.gif






a0167836_1663680.jpg






a0167836_1613115.jpg






a0167836_16194566.jpg






a0167836_16222173.jpg

037.gif






a0167836_16301091.jpg

ナナちゃんのお世話をする余裕もみせ~のからの






a0167836_16331582.jpg

おせっかい037.gif






a0167836_16454828.jpg

ちょ子ちゃんと久振りの「あん・ぽん・たん」061.gif
はい!良くできました038.gif






a0167836_16494697.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)

いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-16 16:51 | お友達ワンコ(432) | Comments(6)
Commented by chu_k2012 at 2015-09-16 21:42
どうも♡オシャベリとうたんと白黒ちょ子がお邪魔しました~♪
とうたんまたシャンプー脅迫してましたか・・・
でもテキメンでしょ!
本当にシャンプー嫌なんですよね(^。^;)
それにしてもちょ子はお節介ね!(๑≧౪≦)

ナナちゃんのお祝いに、一緒に行きたかったのですが、
私はお昼寝しに東京に行って来ました(^_^;)
その様子、ブログにアップしました・・・
Commented by marytoyamachann at 2015-09-18 10:58
さすが、チーム富士宮!
あんぽんたん、決まってますね~(^o^)

ミントちゃん、ちょ子ちゃん監視してたの?
監視されてたちょ子ちゃんが、ナナちゃんにお節介…
仲良し全開ね\(^_^)/

Commented by ranranlabra at 2015-09-18 17:39
*chu_k2012さん*
久しぶりにちょ子パパトーク炸裂で楽しかったですよぉ??
しかし、余程シャンプーが嫌いらしく、さっと止めました??
ちょ子ちゃん、ナナが気になるならしく、しきりにお尻辺りをクンクンしてました??

また、ゆっくり東京の話し聞かせてね??

ブログ見たけど面白い過ぎ??

今日もいらして戴きありがとうございました??
Commented by ranranlabra at 2015-09-18 17:43
*marytoyamachannさん*
久しぶりのちょ子ちゃんとの「あん・ぽん・たん」決まりましたね??
ナナもミントも楽しかったようです??

なんたって、ちょ子パパのシャンプーするぞ!には笑っちゃいました??
てきめんなんですよぉ

いつも、あんな風に脅かしてんだなぁ??

今日もいらして戴きありがとうございました??
Commented by aya at 2015-09-18 22:56 x
シャンプーに反応するちょ子ちゃん、カワイイです(^.^)よほど嫌なんですね~(^w^)
ナナちゃん、ミンちゃんはシャンプー好きですか?
久々のさんにんのあんぽんたん、笑顔に決めてナイスです~(*^ー^)ノ♪
Commented by ranranlabra at 2015-09-19 11:03
*ayaさん*
ちょ子パパさんのシャンプーするぞ~のつるの一声で
さっと切り上げると言う事は余程嫌いなんでしょうね~@@

我が家の姉さん方も、川遊びや水遊びは大好きなんですが
シャンプーとなるとやはりお嫌のようです^^;

ちょ子ちゃんとの久しぶりの「あん・ぽん・たん」決まりましたね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ♪トリちゃんがっすっき~&今日... 心から願っています&今日の富士山 >>