心から願っています&今日の富士山




昨日はパピーウォーカーのKさんファミリーが
10月にセンターへ帰って行くLちゃんと一緒の家族写真の撮影に見えました
先日予約に見えた県内西のLちゃんとは同胎さん043.gifでやはり良く似ていました
人が大好きなLちゃん、きっと立派な盲導犬になる事でしょう
お写真もお利口さんに撮れました038.gif仕上がりもお楽しみに~





心から願っています&今日の富士山_a0167836_1622788.jpg






心から願っています&今日の富士山_a0167836_16223466.jpg

見よ!この美しい横顔016.gif






心から願っています&今日の富士山_a0167836_16234099.jpg






心から願っています&今日の富士山_a0167836_1624821.jpg

記念に我が家姉さん方と「あん・ぽん・たん」061.gif
立派な盲導犬になってねと心から願っています006.gif皆で応援しているよぉ






心から願っています&今日の富士山_a0167836_162845.jpg

だよね~006.gif






心から願っています&今日の富士山_a0167836_16302087.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
心から願っています&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-14 16:31 | ワンコと撮影
<< あんまり脅かさないで&今日の富士山 15回目のおめでとう♪&今日の富士山 >>