15回目のおめでとう♪&今日の富士山




9月11日の今日は、めでたくもナナ母さん15歳のお誕生日067.gif
無事にお誕生日を迎る事が出来てホッとしています042.gif
明日からは16歳に向かって一日一日今まで以上に大切に過ごして行きたいと思いました
なんせ獣医さんのお話しですと、ナナの一日は人の10日に値するって015.gif
10日経ったら100日?おいおい、そんなにいそいで行かないでよぉ025.gif






15回目のおめでとう♪&今日の富士山_a0167836_17403916.jpg







15回目のおめでとう♪&今日の富士山_a0167836_1745154.jpg






15回目のおめでとう♪&今日の富士山_a0167836_17474291.jpg

恒例のメロンバスケットでお祝い038.gif
オブザーバーのエス姉さんも参加して・・・






15回目のおめでとう♪&今日の富士山_a0167836_1752196.jpg

〆は、結成仕立てのチーム富士宮「合唱隊」の皆さんによるお祝いソング~
お次は目指せ16歳034.gif頑張ろうねナナ
カウチン作家のmama'sさんに戴いたお花のチョーカーが似合ってるよぉ056.gif






15回目のおめでとう♪&今日の富士山_a0167836_1803216.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
15回目のおめでとう♪&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-11 18:01 | ナナ母さんの日々
<< 心から願っています&今日の富士山 でた~&久々の今日の富士山 >>