でた~&久々の今日の富士山




夕べから台風の影響で強い雨が降ったり止んだりの富士宮地方
午前中のチッチタイムも雨の止み間を見計らってお外へ出ていました
この2~3日雨でお友達ワンコも遊びに来れないので、退屈仕舞いてる我が家の姉さん方
午後になったらお陽さまも出てどうやら台風も過ぎ去ったようだ
午後は久振りに富士山もお顔を見せてくれましたemoticon-0105-wink.gif





a0167836_17231855.jpg

ぐずついたお天気で最近誰にも会ってないねemoticon-0114-dull.gif






a0167836_17245553.jpg

退屈そうなミント






a0167836_17262390.jpg

また直ぐに降ってくるよぉ






a0167836_17272025.jpg

我慢できなくて事務所から出てきたミント






a0167836_17281569.jpg

ナナはどっちでも良さそうemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_17292546.jpg

引っ張って力が入ったのでしょうか、この直後に爆弾投下~~~emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1731941.jpg

久々の今日の富士山(午後4時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-09-09 17:32 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by 黒ラブアイリー♪ at 2015-09-10 08:42 x
この雨続きじゃぁ犬たちも退屈しちゃいますね。
引っ張りっこでポロリ笑
家のアイリーは、テンション上がって走り回ると「もよおす」確立高いです。
ブッ飛んでる時は、ワンツー袋が必須ですよー
まだ5才…笑

この笠雲もこもこ富士山、今朝の静岡新聞に載ってましたよ♪

Commented by ranranlabra at 2015-09-11 17:28
*黒ラブアイリーさん*
猛暑の次は長雨と、今年の夏は不順でしたね??雨で退屈していたので遊んでいたらナナ母さん、やらかしてくれました??
5才のアイリーちゃんでももよおすなら、
ハイシニアのナナじゃ仕方ないかな???

少しは過ごしやすい季節になりました
アイリーちゃんも楽しく過ごして下さいね〜??

この日の笠雲、Facebookでもしきりにアップしてありましたね??

今日もいらして戴きありがとうございました??
<< 15回目のおめでとう♪&今日の富士山 きた~&今日のナチュリラごっこ... >>