天高く・・・&今日のナチュリラごっこ&お知らせ




最近の雨で朝のお散歩がパスの事が多かった015.gif
久振りにお散歩道を歩いてみたらなんと、はや8月には稲刈りが終わっていたようで
スッコ~ンとのっぺらな畑が一面に広がっていた
暑い暑いと思っていても実りの秋は着々と進んでいる006.gif





a0167836_14533385.jpg

ちょっと前まで金色に輝く稲穂が重そうにコウベを垂れていたのにね






a0167836_1455251.jpg






a0167836_14555287.jpg

新米になったら御飯のお供のラインナップ今から楽しみだな~060.gif






今日のナチュリラごっこ

a0167836_1531427.jpg

9月の声を聞くと半袖は着にくくなる042.gif






お知らせ

a0167836_1715913.jpg

可愛いゴールデンの赤ちゃん、先日ブルー君の里親さんが決まったそうです
まだレッド君は決まっていないとの事なので宜しくお願いしまぁす





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-04 15:04 | 日々の事(769) | Comments(3)
Commented by maki at 2015-09-06 07:46 x
初めまして。
突然ですみません。
飼い主を募集しているとのことですが、まだ決まっていないようでしたら是非と思いまして。

神奈川県小田原市に住んでいます。
Commented by ranranlabra at 2015-09-06 10:44
*makiさん*
始めまして、先程先方に伺いましたら今日2回目のワクチンに行って来たそうです??
直接お話しをして戴いた方がお話しも早いと思いますので、makiさんの携帯のアドレスを鍵コメで教えて戴ければ、先方のアドレスをお送りしますので、御手数ですが宜しくお願いします。
Commented at 2015-09-06 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< きた~&今日のナチュリラごっこ... ゴージャス姉妹&今日のナチュリ... >>