ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ




久振りにボルゾイのジャスミンちゃん&アリスちゃんがお散歩の途中で寄ってくれました
今年の夏は猛暑続きで、なかなかここまでお散歩に来れませんでしたが
朝晩少しは涼しくなったのでと、我が家の姉さん方に会いに来てくれました058.gif





ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_16585174.jpg

相変わらずゴージャスなジャスミンちゃん&アリスちゃん006.gif






ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_1704355.jpg

たまたま居合わせたトリ&モーちゃん






ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_1714569.jpg

兄さん風をビュービュー吹かせるトリちゃん037.gif






ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_173690.jpg

おいおい、トリ~どこ見てんの?ちゃんとやってないのはお前さんだけだよ015.gif






ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_17595.jpg

優雅に「あん・ぽん・タン」も決め、いつものように優雅に帰って行きました
しかしボルゾイってロシアのワンコだよね~015.gif
ロシア語で「はい」はダーでしたっけ027.gif






今日のナチュリラごっこ

ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_17172913.jpg

暑いんだか涼しいんだか、訳の分からない昨今の気候
半袖出したり、仕舞ったり015.gif






お知らせ

ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_1715913.jpg

可愛いゴールデンの赤ちゃん、先日ブルー君の里親さんが決まったそうです
まだレッド君は決まっていないとの事なので宜しくお願いしまぁす





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ゴージャス姉妹&今日のナチュリラごっこ&お知らせ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-09-02 17:19 | お友達ワンコ(415)
<< 天高く・・・&今日のナチュリラ... ミンちゃんのとうちゃんらけろ&... >>