ミンちゃんのとうちゃんらけろ&今日のナチュリラごっこ&お知らせ




飼い主さんの都合で福ちゃんがショートステイ
すっかりお兄ちゃんになったなと思っていたら、なんのなんの
まだまだ甘えたい盛の可愛い福ちゃんでした037.gif
そんな福ちゃんを珍しくチョッピリ羨ましそうなミント026.gif





a0167836_16461783.jpg

甘え上手な福ちゃん






a0167836_1647132.jpg

抱っこしたまま気持ちよくご就寝の福ちゃん037.gif






a0167836_16484942.jpg






a0167836_16491291.jpg

037.gif






a0167836_1650846.jpg

10月に盲導犬センターへ帰っていくパピーのLちゃんが
家族写真のご予約に寄ってくれました
もう直ぐ今の家族とお別れだね045.gif「あん・ぽん・たん」もバッチリ決まって061.gif






a0167836_16534011.jpg

楽しみにお待ちしています043.gif素敵な思い出作りましょうね






今日のナチュリラごっこ

a0167836_1656092.jpg

ノースリーブのチュニックでは涼しいので一枚はおりモノを・・・






お知らせ

a0167836_1715913.jpg

可愛いゴールデンの赤ちゃん、先日ブルー君の里親さんが決まったそうです
まだレッド君は決まっていないとの事なので宜しくお願いしまぁす





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-08-31 16:57 | お友達ワンコ(431) | Comments(2)
Commented by will_mintoma at 2015-09-02 11:39
福ちゃん可愛いですね〜
寂しいし、パパさん好きだし❤️
かな?
ミンちゃん、お姉さんだけど複雑ね〜
パパさんモテモテ❤️

ナチュリラごっこ、どんどん秋になってきますね〜
また楽しみです✨
Commented by ranranlabra at 2015-09-02 16:21
*will_mintomaさん*
本当に福ちゃん可愛いんですよぉ??
うちの父ちゃんにベッタリだし…
我が家の姉さん方はもはや抱っこをせがむ事もないし…??
だからそんな甘え上手な福ちゃんにヤキモチを焼くのかもしれません??

富士山が出ないとナチュリラごっこ、
タネが尽きちゃうかもですぅ??

今日もいらして戴きありがとうございました??
<< ゴージャス姉妹&今日のナチュリ... バレないように・・・&今日のナ... >>