はっぴ~ば~すでぃつ~み~♪&お知らせ




8月26日の今日は、お友達ワンコ福ちゃんの1歳のお誕生日ですemoticon-0166-cake.gif
いつまでも赤ちゃんだと思っていたら最近はめっきりお兄ちゃんぽくなって頼もしい限りです
これからもチーム富士宮の若頭としてシニアの皆さんを盛り上げて行ってね~emoticon-0105-wink.gif





a0167836_17255045.jpg

福ちゃんお誕生日おめでと~emoticon-0137-clapping.gif






a0167836_17282532.jpg

チーム富士宮合唱隊の皆さんとemoticon-0136-giggle.gif福ちゃん自ら「つ~み~」emoticon-0166-cake.gif





お知らせ

a0167836_1715913.jpg

可愛いゴールデンの赤ちゃん、先日ブルー君の里親さんが決まったそうです
まだレッド君は決まっていないとの事なので宜しくお願いしまぁす





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2015-08-26 17:31 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by marytoyamachann at 2015-08-27 07:37
福くん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからも、チーム富士宮の若頭として皆さんを引っ張って行ってくださいね〜o,+:。☆.*・+。

チーム富士宮、ますます賑やかに\(^O^)/

仲良しな感じが伝わって、こちらもね
歌ってしまいました(´∀`*)ウフフ
Commented by will_mintoma at 2015-08-28 09:17
福ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
たくさんの兄さん、姉さんに教育されて✨
すっかりお利口さんですね〜
偉いなあ❤️
つ〜み〜の笑顔は、あどけない❤️
いつもミンナ仲良し✨✨✨
ミンナとってもいいお顔❤️
Commented by ranranlabra at 2015-08-28 11:57
*marytoyamachannさん*
いつまでも赤ちゃんだと思っていましたが、そんな福ちゃんも早くも1歳^^小さい頃からその片鱗は見えていましたが
なんともお利口さん^^チーム富士宮の平均年齢をグッと若くしてくれています(笑い)
合唱部の皆さんと元気に歌いましたよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2015-08-28 12:03
*will_mintomaさん*
そうなんですよぉ^^;兄さん姉さんがおりこうですからね~(笑)小さい頃から沢山のワンコの中で犬社会のお勉強を
しているせいでしょうね^^
いつでも仲良く楽しく遊べています^^
楽しいですよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< バレないように・・・&今日のナ... どう見ても可愛い&今日のナチュ... >>