どう見ても可愛い&今日のナチュリラごっこ



最近チッチのお漏らしも増えてきたナナ母さん
試しに市販の紙オムツを購入したところ、大型犬ようではメチャクチャ大きいし
中型犬用にしたらキツキツ008.gif西のマリンちゃんのブログを見ていたら
良さげなおパンツを履いていた005.gifお聞きしたら残念ながら7月にお空へお引越しした
東のももちゃんの形見分けだそうで、もう一枚去年の11月にやはりこちらも残念ながら
お空組になってしまった東の菜々ちゃんの形見分けのオムツカバーがあって
困っていたら使ってねと直ぐに送って下さいました043.gif
それがなんと、ピッタリ038.gifオマケに履いている姿のキュートな事056.gif
本当に助かりました045.gifマリンママさん、菜々ママさんありがとうございます
おかげで夕べは夜中にチッチタイムは取らなく済みました






a0167836_1630393.jpg

可愛い~~~016.gif






a0167836_16315160.jpg

本犬もまんざらでもないようです037.gif






今日のナチュリラごっこ

a0167836_1633407.jpg

そろそろ長袖も気になる
シノワズリなボタンが気に入って購入したけど、急いでいる時は掛けづらくてイラつく015.gif

by ranranlabra | 2015-08-24 16:36 | 日々の事(779) | Comments(4)
Commented by さらの母ちゃん at 2015-08-25 23:24 x
まーる母さんのおパンツですね♪とっても可愛いよ~ナナちゃん♪(*^^*)
みにむも持ってました。でも使わないまま…お友だちに回しました。ナナちゃんとはサイズが違いますけどね(笑)

今日のママさんのコーデは、ナナちゃんのおパンツに合わせたお洋服でしたね~(笑)きっとママさんも…よくお似合いなのでしょう

台風騒ぎのさら地方…同じときに長女はそちらの後ろのお山に登っておりました。わが家がカーポートの屋根が飛んでるっていうのに、ご来光も拝めたそうです。日本って…広いわ~(  ̄▽ ̄)
私も行きたかったな~麓まで♪みんなで焼きそば食べながら、御殿場のアウトレットで買い物しながら…下で待っていたかったです(爆)

さぁ~明日は…台風の後始末が待ってるぞ~頑張ろ…( ̄▽ ̄;)
軽自動車は…軽い…当たり前のことを実感したものすごい風速でした…(汗)

Commented by will_mintoma at 2015-08-26 07:16
ナナちゃん可愛いですね〜
パパママさんが、助かって。
ナナちゃんも快適で。
ちょっぴり切なくなるようでも、こんなに可愛いといいですね❤️
明るく、ニコニコ介護✨✨✨
ですね!
Commented by ranranlabra at 2015-08-26 12:16
*さらの母ちゃんさん*

まーる母さんのですってね^^こんなに良いモノがあったなんて知りませんでした^^;
市販の紙オムツだと帯に長し襷に短しでなかなか丁度良いサイズがありませんでした(><)
大型犬にしては小さいほうなんで^^;

娘さんは富士登山でこちらにいらしていたんですね
次回は是非さらの母ちゃんさんもいらしてくださいね
チーム富士宮で大歓迎しますよぉ♪

ところで台風の被害が凄かったようでお見舞い申し上げます
でも怪我がなくてよかったです

片付けも大変でしょうが怪我などないようにくれぐれもお気をつけ下さい。

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-08-26 12:55
*will_mintomaさん*
ありがとうございますぅ^^
このマナーパンツが来てからは良く眠れるようになりました
ナナも嫌がる様子もありませんし・・・本当によかったです^^
なので洗い替えに一枚オーダーしましたよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< はっぴ~ば~すでぃつ~み~♪&... こんなところにも猛暑の影響?&... >>