3.5倍&お知らせ




飼い主さんの都合でおいどんこと、ニルス君がショートステイ043.gif
例のごとくおやつ持参でやって来ました
今回キュウリは普通サイズでしたが驚いたのはクッキーの大きさ005.gif
我が家では見た事もないようなビッグサイズ009.gifゆうに3.5倍はありました





a0167836_1612060.jpg






a0167836_16122765.jpg

相変わらず豪快な食べっぷりのニルス君






a0167836_16133526.jpg






a0167836_1614485.jpg

あっと言うまにペロッと平らげた005.gif






a0167836_16151657.jpg

しかしなんと言ってもクッキーの大きさ005.gif
体が大きいとコレ位は当たり前なんだね009.gifちょっと驚きのミントでした






a0167836_16184023.jpg

午前中、ちょっと寄ってくれたトリちゃん&モーちゃんと
久しぶりの「あん・ぽん・たん」で〆~061.gifハイッ!良くできました038.gif






お知らせ

a0167836_1715913.jpg

可愛いゴールデンの赤ちゃん、先日ブルー君の里親さんが決まったそうです
まだレッド君は決まっていないとの事なので宜しくお願いしまぁす





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-08-14 16:21 | お友達ワンコ(440) | Comments(4)
Commented by chu_k2012 at 2015-08-15 09:11
11日にエスちゃん帰って来たの~??
いいなぁ・・・
ウチは13日の夕方、迎え火したけど気配無し(-。-;
でもいつも見守ってくれているんだろうなぁ(^-^)

ニルスくん大のクッキー、ウチもあるよん!
きゅうり、皆んな好きなんだね( ̄▽ ̄;)
とうたんもかあたんもきゅうり食べられないんで・・・
スイカの皮に近い部分はちょ子が喜んで食べてくれます~
Commented by さらの母ちゃん at 2015-08-15 11:24 x
クッキー…私も、大きい♪なんて思わなかったのですけれど…( ̄▽ ̄;)
写楽さんご一家のスタイルの良さの理由が、こんなことで分かってしまうとは…
わはは…(  ̄▽ ̄)と笑うしかありません。

さらは胡瓜の他にもぎたての茄子も食べます。みにむ時代から 丸かじりが当たり前なのですが…そこも違いましたか??(笑)

以前、お友だちわんこのお家にお邪魔した時に、わらわらといるわんこに林檎をくださって…そのときに普通に革をむいて、人が食べるような櫛形に切って下さり…びっくりしたことがあります~(笑)
皮ごと芯ごと丸かじり…の我が家ではあり得なかったことでした(笑)

食い意地と品は…こうして出来上がるものだと…( ̄▽ ̄;)
おいどん♪君は素敵です。とても親近感わきます。
Commented by ranranlabra at 2015-08-17 15:29
*chu_k2012さん*
はいっ!今年もフライング気味に帰って来ていたようです♪
ほんと、姉さんてせっかちですよね^^

ニルス君のクッキーちょ子ちゃんも食べてるの?
あまりの大きさに驚きました@@

キュウリってあげたことないからなぁ・・・
あげたら食べちゃうかな?
我が家の父ちゃん、母ちゃんは好きでこの夏は良く食べています^^

スイカは我が家の姉さん方も大好物ですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-08-17 15:40
*さらの母ちゃんさん*
え~やっぱりご存知でしたのね@@このビッグなクッキー
そうそう^^;スタイルの良さは食べる量に比例してる?
体重はナナが20.7kgでミントが21.4kgでした^^
そんでもってキュウリと言うモノはあまり食べさせた事なかったな・・・

リンゴも皮をむいて一口サイズにしてあげてます
女の子だからね~^^;

ちなみにニルス君は筍ほりで生の筍たべてエライ目に
あったそうですよ^^;
全てに対してワイルドで可愛いヤツです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 頑張れプリンちゃん&今日のなん... 西からのお友達&今日のナチュリ... >>