根性○○&今日の富士山




季節柄、お散歩してるとあちこちでユリが見られる
しかもとんでもない所から出てる、いわゆる根性ユリ005.gif
アスファルトの隙間から無理くり咲く姿が健気でもある045.gif





根性○○&今日の富士山_a0167836_17114067.jpg






根性○○&今日の富士山_a0167836_1712460.jpg

015.gif






根性○○&今日の富士山_a0167836_17124412.jpg

正解!034.gif






根性○○&今日の富士山_a0167836_17133244.jpg

なかにはこんな立派な根性ユリも038.gif






お知らせ

根性○○&今日の富士山_a0167836_1715913.jpg

可愛いゴールデンの赤ちゃん、先日ブルー君の里親さんが決まったそうです
まだレッド君は決まっていないとの事なので宜しくお願いしまぁす






根性○○&今日の富士山_a0167836_1719138.jpg

今日の富士山(朝5時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
根性○○&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-08-10 17:19 | 日々の事(767)
<< 西からのお友達&今日のナチュリ... 色々出ます&今日の富士山 >>