順調に歳を取ってる&お知らせ&今日の富士山




夕べふと爆睡ちうのナナの寝顔を見てあれ~?どこかで見た顔だな・・・
そう言えばエス姉も晩年、どうかすると舌をちろっと出したまま寝ていたなぁと思い出した
15歳近くなると同じ事するのか、まぁ順調に歳を取ってるって事でしょう
てか、どこそこ筋力が弱まっているんだろな015.gif





順調に歳を取ってる&お知らせ&今日の富士山_a0167836_16444025.jpg

順調、順調045.gif






順調に歳を取ってる&お知らせ&今日の富士山_a0167836_16453396.jpg

アンタだってあと4年もすればこうなるし015.gif






お知らせ

知り合いの方のお宅で可愛いゴールデンの赤ちゃんが生まれました
可愛がって大切にしてくださる新しい家族を探しています
6月16日生まれ、2頭の男の仔は未だ決まっていないそうです
可愛いゴールデンの赤ちゃんを家族に迎えたい方はご連絡下さいね

順調に歳を取ってる&お知らせ&今日の富士山_a0167836_1712372.jpg

注:飼い主さんよりお借りしたお写真です






順調に歳を取ってる&お知らせ&今日の富士山_a0167836_16563940.jpg

今日の富士山(朝5時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
順調に歳を取ってる&お知らせ&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-08-05 17:24
<< 色々出ます&今日の富士山 ♪ずぅわわぁずぅわわぁずぅわわ... >>