この穴ポコなんの穴?&今日のナチュリラごっこ




裏庭でいつものように遊んでいた姉さん方
じっと見ている視線の先に無数の穴ポコ005.gif
勿論今や盛のセミの出てきた穴なんだけど、穴だらけで不思議だったのかな?039.gif





a0167836_16583331.jpg

不思議な穴ポコ






a0167836_1659273.jpg

こんなのが何箇所も015.gif






a0167836_171874.jpg

まさかのセミ狙い?






a0167836_17223.jpg

まさかのセミハンティング?






a0167836_173387.jpg

だろうね~042.gif父ちゃんが枝に置いたボールを狙ってたんだね






a0167836_1744654.jpg

しかし3頭のうちエス姉だけはセミの踊り食いしてたよね015.gif






a0167836_17133425.jpg

皆様、暑さのおり御自愛下さいませ058.gif






今日のナチュリラごっこ

a0167836_17153238.jpg

登場回数の少ない、15年程前のカミンスキーのラフィアの帽子
無印の麻のワンピにクーラー対策のレギンス
こう暑いとオサレも思いつかない毎日015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-31 17:18 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by chu_k2012 at 2015-08-01 20:44
今日も暑い一日でした・・・
明日はかあたん“宮おどり”(; ̄ェ ̄)気が重い・・・

ちょ子も蝉、踊り喰いするんです・・・
死んでいるのは食べないんだよね~
でも虫が怖いから思いっきり阻止しますが・・・

今回の集合写真は、モーちゃんがトリちゃんの足の間で
可愛い♡
福ちゃんももう完璧ですね!☆~(ゝ。∂)
Commented by ranranlabra at 2015-08-03 16:38
*chu_k2012さん*

宮おどりお疲れ様でした^^;猛暑の中大変でしたね~@@
母ちゃんはず~っと昔、一回出てもう暑くて暑くて参りました@@
今年は特に暑いので、ちょ子ママさん熱中症にならないか心配でしたよ

ちょ子ちゃんも蝉食べるのね~(><)
エス姉も生きてるのしか食べなかったけどね^^;

そうなんです^^福ちゃんパーフェクトですよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ♪ずぅわわぁずぅわわぁずぅわわ... 夏草や・・・&今日のなんちゃてタニタ >>