暑い時にはコレだねっ&今日のナチュリラごっこ




梅雨明けと同時に暑~い夏がやって来ました015.gif
連日の暑さでワンコ達もダラダラ・・・
そんな時、久しぶりに黒ラブのしずくちゃんが遊びに来てくれました
しずくママさんが持って来た氷入りのお水が大人気
普段は氷ってあげても知らんぷりの我が家の姉さん方もこの暑さのせいで
美味しそうに飲んでいました043.gifやっぱり暑い時にはこれだねっ006.gif





a0167836_16355017.jpg

トリちゃん、もーちゃん、福ちゃんも遊びに来ていました






a0167836_1638241.jpg

やはり日陰は大人気






a0167836_1639267.jpg

そこで登場したのが氷入りのお水034.gif






a0167836_16401982.jpg

今まで氷には食いつきが悪い我が家の姉さんですが015.gif






a0167836_164317100.jpg

夢中で飲んでいました006.gif






a0167836_16443433.jpg

久振りのしずくちゃんと「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」で〆~061.gif






今日のナチュリラごっこ

a0167836_1646247.jpg

カミンスキー以外でも持ってるんよ006.gif但し頂き物の「waganse」の帽子
今時はサンダルにソックスでしょうか・・・
暑い時にはワンピースってのもひとつの手034.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-24 16:53 | お友達ワンコ(423) | Comments(2)
Commented by aya at 2015-07-27 09:31 x
暑い日が続いてますが、皆さんバテてませんかぁ? しずくちゃんは1歳のおとなしい仔だったと記憶しております。
氷入りのお水…冷たくて美味しいですよね。ナナちゃんミンちゃん病みつきになられたかしら(^.^)
今年の夏は氷水で乗り切りましょう(笑)

ナチュリラごっこのワンピース・・長身のスタイルのよいママさんにお似合いでしょうね(^-^) ワンピースも涼しさうですが、私、もう何年も着ていませんわ(^^;。。
Commented by ranranlabra at 2015-07-27 16:12
*ayaさん*

はぁ~今年の夏はシニアにとっては過酷な暑さですぅ(><)
ナナも四六時中ハァハァ言ってますよぉ(><)

そちらもかなり暑いらしいですね~@@

しずくちゃん良く覚えていらっしゃいますね^^
まだまだやんちゃで可愛いですよぉ^^
疲れ知らずなのはやっぱり若いからでしょうね~^^

我が家の姉さん方、夏でも氷を食べないので与えていませんでしたが
この暑さで好きになったのかしら?
味が付いてたらもっと積極的に食べるかも^^;

ワンピースはウエストを締め付けないので時々着ています^^
長身と言うと格好良いですがただ長いだけで^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 西から御来店のそら君ファミリー... ドラえもんじゃあるまいし&今日... >>