ちょ子ちゃんのマイブーム&今日の富士山




先日ちょ子ちゃんが今一番のお気に入りのボールと共に遊びに来た
当然、新しモノ好きのミントは黙っていられない015.gif
なんとしてもゲットするのらっ066.gif






a0167836_15204260.jpg

只今、ちょ子ちゃんのマイブームなボール






a0167836_15215567.jpg

珍しいボールに釘付けなミント009.gif






a0167836_15235587.jpg

なんとかこのボールが欲しいミント






a0167836_15244362.jpg

スキを見てなんとかゲット015.gif






a0167836_15255221.jpg

それ以後このようにどんな時もしっかり確保していたちょ子ちゃんでした042.gif
一緒に来ていたちょ子ママさんのお友達のお嬢さんを囲んでのワンショット061.gif
オルセーちゃん&エッフェルちゃんも一緒に006.gif






訃報

ブログ「もも姉さんのごきげんな毎日」のももちゃんが残念な事に
今朝1時45分に虹の橋を渡ったそうです
今年の4月で16歳になったももちゃん良く頑張りましたね
去年の5月に家族写真を撮った時にはあんなに元気だったももちゃん
心よりご冥福をお祈りします






a0167836_15345112.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-20 15:35 | お友達ワンコ(418) | Comments(2)
Commented by chu_k2012 at 2015-07-21 15:11
先日はお邪魔しました♪
買って間もないボールなので、ちょ子もまだ飽きてないんですよね~
ピーピー音がするのも嬉しいのかなぁ・・・

ミンちゃんの運動神経には敵わないのがわかっているから・・・
ボールを投げても勝てない勝負はしないちょ子(; ̄ェ ̄)

最後は離さなかったですね(^◇^;)笑

犬だ~い好きなNちゃん。
いい夏の思い出が出来たと思います♡

ももちゃん、本当に残念です(;_;)
昨年、らんらんパパに記念撮影してもらってよかったですね。
Commented by ranranlabra at 2015-07-22 11:40
*chu_k2012さん*

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう~^^
ちょ子ちゃんのボールがよほど魅力的だったんでしょうね~^^
随分としつこくつきまとっていましたからね~^^;すきを見てゲットした時は
本当に嬉しそうでした^^
最後は咥えた」まま離さなかったのが可愛かったですね^^

Nちゃんが来た事もワンコの刺激になって楽しかったのかもしれませんね^^

ももちゃんのお引越し・・・また16祭組が逝ってしまいました・・・
寂しい限りです
まだ元気な16祭組には是非とも頑張ってもらわなくっちゃ

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< ドラえもんじゃあるまいし&今日... 神様のご褒美&今日のなんちゃっ... >>