脱走兵に忠告したろ&今日のナチュリラごっこ




今日も暑い042.gif雨が降らなきゃ猛烈に暑い
従ってワンコも思い切り走り回る事もしない
脱走兵もちょっとフリスビーなんぞで遊んでは、木陰の欅の木の皮剥いでは食っている015.gif
ちょっと前の長雨で変なキノコは生えてくるし、暑さのせいでニョロニョロ君も登場するし
あ~夏は始まったばかり015.gif





a0167836_16363656.jpg

ちょっと姿が見えないと思ったらおもての欅の木の皮も喰らう脱走兵
只今、物色ちう015.gif






a0167836_16383780.jpg






a0167836_16385967.jpg






a0167836_1639251.jpg

不気味な白いキノコ027.gif






a0167836_16401327.jpg

その通り034.gif






a0167836_16411271.jpg

でたっ!005.gif苦手な方にはゴメンナサイ009.gif






a0167836_1642882.jpg

1.5mほどのアオダイショウ君?






a0167836_16433525.jpg

暑いのか、川の方へ降りて行った






a0167836_16444728.jpg

まさかっ 015.gif






今日のナチュリラごっこ

a0167836_16462182.jpg

おばさんだってハーフパンツ履きたい時もある
しかし、サリエルパンツ風は如何なものか・・・
ちなみにシャツはギンガムチェックなんだけど、そう見えない039.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-13 16:50 | お友達ワンコ(418) | Comments(0)
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 これくらいでカンベンしてやる&... >>