夢よもう一度&今日のナチュリラごっこ



本日は、なでしこジャパンの大事な決勝戦の日
4年前の感動をもう一度と家族総出で応援しました
結果は残念ながら準優勝でしたが、こんなに日本中を楽しませてくれたなでしこの皆さんに
ありがとうの言葉を送ります024.gif胸を張って帰って来て下さいね~006.gif





a0167836_171357.jpg

しょっぱなからガンガン点を入れられ・・・015.gif






a0167836_1715093.jpg

あ~見てらんない008.gif






a0167836_17162495.jpg






a0167836_1717135.jpg

大きな声を出すとワンコが怖がるので
成るべく小さい声で応援していましたが、こっちも喉が渇く042.gif






a0167836_17185080.jpg

結果は5×2で残念ながら連覇ならず
でもよく頑張りました、次はオリンピックですね
頑張れ!日本038.gif






a0167836_17244412.jpg

さすがアメリカは強かった066.gif






a0167836_17221158.jpg






今日のナチュリラごっこ

a0167836_17262560.jpg

ガーゼのように薄いチュニック、レギンスと合わせて
ビュッフェの食べ放題には欠かせない出で立ち037.gif
父ちゃんいわく、この服装やめてくんない?だそうです015.gif
母ちゃん的にはボトルネック風が気に入っているのですが・・・
ゴムだからねいくらでも入る037.gifこうなったらナチュリラ関係ないね





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-06 17:31 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by リキママ at 2015-07-07 16:27 x
らんらんママさん、ご無沙汰しております〜
ナナちゃんもミントちゃんも、お元気そうで何よりです!

サッカー残念でしたね。
私もハットトリックには(Φ△Φ) アァ…になってしまいました…
でもアメリカは4年前より強くなってたし、今度は日本が追いかける番ですね。
静岡県民は応援とか盛んなのでしょうか?

うわ〜(=´∇`=)ナチュリラごっこって…可愛いすぎます〜
D&Dのグレーもオサレ(*^^*)
いつもお洋服だけでなく、小物までとても素敵ですもの。
私には、らんらんママさんは前田美波里さんみたいなイメージなんですよ〜
これは連載なんですか?また楽しみにしてまーす!!




Commented by ranranlabra at 2015-07-08 16:40
*リキママさん*

こちらこそご無沙汰しております^^;
我が家の姉さん方もなんとか元気にしております^^
なでしこさん本当に頑張りましたね~残念だったけれど2大会連続ファイナル出場は
大したものですよね~彼女たちの検討を称えたいと思います^^
特にサッカーファンと言う訳ではありませんがやはりお祭りには参加しなくっちゃです♪
サッカー王国靜岡はやはり盛り上がりますね^^

最近お天気が悪くていつもの年より富士山が見える確率が低いので
今日のナチュリラは苦肉の作です^^;
前田美波里さんですか^^ありがとうございます^^光栄ですぅ^^;

ナチュリラ飽きたら夕御飯シリーズも考えています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 久々の爆弾投下&今日のナチュリ... >>