久々の爆弾投下&今日のナチュリラごっこ



足の痛みも取れて日常を取り戻したナナ母さん
食欲の衰えもなく、いつものように朝食の催促に来た時の事
な~んか妙な腰付きしてるなぁと思っていたら
久々にやってくれました005.gifウンP爆弾投下~





a0167836_14283617.jpg

久々の投下にざわつくミント






a0167836_14295312.jpg






a0167836_14302516.jpg

体裁をつくろうナナ母さん






a0167836_143153100.jpg

その通りっ034.gif






今日のナチュリラごっこ

a0167836_143457.jpg

今日も雨・・・激しい雨にレインブーツは欠かせません
データーを縮小してアップするせいかスカートの白×黒ギンガムチェックが
妙~な柄に015.gif実物はスッキリとしたギンガムチェックなんだけど006.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-03 14:38 | ナナ母さんの日々 | Comments(4)
Commented by will_mintoma at 2015-07-03 14:57
そうよ〰ナナちゃん❤️
温かく詠んでくださる方のとおりよ〰✨
ミンちゃん、スルーしてあげて❤️

ナチュリラ、可愛らしくて素敵ですね✨
Commented by みにむさらママ at 2015-07-04 00:24 x
うんうん♪おばちゃんにも何も見えんよ~(*^^*)
ナナちゃん、何もしてないもんね~(*^^*)

お年頃のお母ちゃんは、何をしてもお利口さん♪と褒められます。だって褒められて伸びるタイプなんですもの。


ナチュリラ…最初分からず、検索しちゃいました(笑)
某レトリー★で拝見したお姿、センスよいお洋服に納得しちゃいました。

リビングのふたりのクッションも確かギンガムですよね。お店の品物がネットで買えたら…嬉しいなぁ~と憧れています。

小物ね…小物…お洋服は…ほら…森三中の母ちゃんでしたので…(汗)

その時には、ナナちゃんのおすすめを教えてね~(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2015-07-06 16:56
*will_mintomaさん*

あはは~^^;ウンP出て体裁悪く感じるってまだ若い証拠かしらね~^^;
そのうち、エス姉のように出て何が悪いのって顔するようになるでしょうね~^^;

ナチュリラ良かったですか^^;ありがとうございます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-07-06 17:03
*みにむさらママさん*

お優しいお言葉痛み入りますぅ^^;
まだ体裁悪く感じるって青いかな?^^;それを過ぎるとなんか文句ある?って感じになります^^;
まぁそれはそれで可愛いんですけどね^^

ナチュリラ失礼しました^^;母ちゃんの中だけで分かっていた事なんで^^;
最近富士山でないし、何かないかな?と考えた苦肉の作です^^;
大したセンスではありませんが、図々しく母ちゃんの雰囲気出せたらなぁと・・・
雑貨コーナーのネット販売かぁ・・・考えてみますね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 夢よもう一度&今日のナチュリラごっこ ゆる~りと再開&今日のナチュリ... >>