ゆる~りと再開&今日のナチュリラごっこ




先日来、足を痛めていたナナのお散歩を再開しました043.gif
一週間のお散歩お出かけ禁止が解けて、月曜日いつもの半分の距離からゆる~く始めました
既に足の痛みがなくなっていたので、ナナもお散歩に出たくて仕方なかったようです070.gif





a0167836_15164841.jpg






a0167836_1517456.jpg

ミントもちょっと心配そう042.gif






a0167836_15185430.jpg






a0167836_15192591.jpg






a0167836_15195017.jpg

この通り元気になりました006.gif






a0167836_15212482.jpg

でもまだ距離は今までの半分ほど
久々の一緒のお散歩でミントも嬉しそうでした
でも一番嬉しかったのはナナかな?006.gif






今日のナチュリラごっこ

a0167836_15244042.jpg

何枚あってもついつい購入してしまうボーダーT
白いスカートに合わせて・・・ハイカットのバスケットシューズはアーメンのもの




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-01 15:27 | ナナ母さんの日々 | Comments(8)
Commented by pecca at 2015-07-01 17:02 x
ナナちゃん お散歩復帰おめでとう~
やはりお散歩うれしいよね。ぼちぼち 本散歩にむけていってね。
ミンちゃん ナナかーさん と お散歩うれしいのわかるけど、 大丈夫?大丈夫?ってあんまり聞かないww
しつこい ってしかられてもそりゃ仕方ないわっておばちゃん 思うわ。 遠くから見守ってあげてね。
最近はじまった ナチュリラ ごっこ・・・
奥さんぽいわ~ 似合いそう っていつも見てます。今日のもめちゃくちゃ 夏らしくてさわやか
ところで トートバックめちゃくちゃ 柄が可愛い感じだけど よく見えない・・・(老眼かしら?Ww)
もちっと大きく何かの方法で私に知らせてくれたら助かるう・・・
どこのバッグかなあ。ネットでかえるのかしら?

昨日のコメ返し
「デング熱」対応のへ~んなカーキ色 こりは おいどんには ピクルスに見えたのだww
Commented by メル子のママ at 2015-07-01 21:48 x
ナナちゃん、お散歩再開良かった~!!(*´▽`*)

日々暮らしてると気づかないけど
こうして普通の生活が出来ることは
本当はとても幸せな事なんですよね。。。

ママさんのセンス大好きです♪
ナチュリラ、、楽しみにしてマース
Commented by will_mintoma at 2015-07-02 07:23
ナナちゃん!
よかった〰✨
お待ちかねのお散歩行けましたね✨
ミンちゃん嬉しいけど心配なんですね❤️

ナチュリラごっこ。
ボーダーに白!
爽やかですね〰✨✨
よくお似合いでしょうね〰
Commented by marytoyamachann at 2015-07-02 11:49
ナナちゃん、復活ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
よかったね〜
ミントちゃんも、楽しそうだね\(^O^)/
やっぱり、ふたり一緒がいいよね♪

ナチュリラ…
スラリとしたママさんに、とっても似合いそう♥
Commented by ranranlabra at 2015-07-03 14:01
*peccaさん*

ありがとうございます^^色々と御心配おかけしましたが
なんとかいつも通りの生活に戻りました^^;
エスがいた頃もミントの心配性は人一倍、気になって気になって仕方ないようです
末っ子って皆こんな感じなのかしら@@

似合っても似合わなくても、この年になると図々しく着ております^^;
アップの際に、縮小するとこのように分かりにくくなってしまうようです(><)
詳細はLINEしておきましたのでそちらで御確認いただけたら有難いです^^

ピクルスね~そうかもしれんっ@@

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-07-03 14:06
*メル子のママさん*

御心配おかけしました^^;月曜日から再開したお散歩ですが
痛みの無くなったナナにとっては待ってましたって感じです^^
本当に何でもない日常が一番ですね^^

これからも富士山が出ない日はゆる~りとナチュリラごっこしますので
おばさんのセンスにお付き合い下さいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-07-03 14:10
*will_mintomaさん*

ありがとうございますぅ^^
ミントの心配をよそにマイペースなナナ母さんですよ^^
お蔭さまでまた2人と2頭の楽しいお散歩ができます^^

ボーダーに白、夏の定番ですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2015-07-03 14:14
*marytoyamachannさん*

ありがとうございます^^
一週間、お出掛けお散歩禁止でしたからね~^^;
本人もやっとシャバに出られて嬉しそうでした^^
あのまま歩けなかったらと思うと、本当に責任を痛感しました(><)

この年になると、図々しくなって着たいモノ着ちゃいます^^;
人様の迷惑考えないからね~^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 久々の爆弾投下&今日のナチュリ... あん・ぽん・たん二連発&一昨日... >>