あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山




昨日は朝から飼い主さんの都合でおいどんことニルス君のショートステイ
午前中の仕事の合間を見て、ちょ子ママさん&ちょ子ちゃんがニルス君の様子を見に来ました
午後からはいつものメンバーで遊び、ニルス君も楽しかったようです
またまたわいるどな本領発揮の数々で話題には事欠かないニルス君でした037.gif





あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17415424.jpg

ちょ子ちゃんの登場にやたらめたらはしゃぐニルス






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17432980.jpg






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17435337.jpg






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17444525.jpg

で~あんぽんたん一発目038.gif






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17463679.jpg






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_1747418.jpg






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17473071.jpg

さらに引く・・・015.gifちょっと目を離したスキに






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17482795.jpg






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17485974.jpg

皆でわらわら、楽しく遊びました070.gif






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17501232.jpg

そして何と言ってもわいるどなおいどん持参のおやつ005.gif






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17512673.jpg

まるごと~~~005.gif






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17531234.jpg






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_1753396.jpg

037.gif






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17544786.jpg






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_1755188.jpg

で~午後の部の二発目あん・ぽん・たんも良くできました038.gif
楽しかったねニルス君、また遊びに来てね~006.gifでも蚊取り線香食べちゃだめよ






あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_17573132.jpg

一昨日の富士山(午後7時10分頃)夕食の支度をしてたらあまりにも綺麗だったので
リビングの窓からパチリ061.gif



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-06-29 17:59 | お友達ワンコ(415)
<< ゆる~りと再開&今日のナチュリ... やっぱり若いほう&今日の富士山 >>