あん・ぽん・たん二連発&一昨日の富士山




昨日は朝から飼い主さんの都合でおいどんことニルス君のショートステイ
午前中の仕事の合間を見て、ちょ子ママさん&ちょ子ちゃんがニルス君の様子を見に来ました
午後からはいつものメンバーで遊び、ニルス君も楽しかったようです
またまたわいるどな本領発揮の数々で話題には事欠かないニルス君でした037.gif





a0167836_17415424.jpg

ちょ子ちゃんの登場にやたらめたらはしゃぐニルス






a0167836_17432980.jpg






a0167836_17435337.jpg






a0167836_17444525.jpg

で~あんぽんたん一発目038.gif






a0167836_17463679.jpg






a0167836_1747418.jpg






a0167836_17473071.jpg

さらに引く・・・015.gifちょっと目を離したスキに






a0167836_17482795.jpg






a0167836_17485974.jpg

皆でわらわら、楽しく遊びました070.gif






a0167836_17501232.jpg

そして何と言ってもわいるどなおいどん持参のおやつ005.gif






a0167836_17512673.jpg

まるごと~~~005.gif






a0167836_17531234.jpg






a0167836_1753396.jpg

037.gif






a0167836_17544786.jpg






a0167836_1755188.jpg

で~午後の部の二発目あん・ぽん・たんも良くできました038.gif
楽しかったねニルス君、また遊びに来てね~006.gifでも蚊取り線香食べちゃだめよ






a0167836_17573132.jpg

一昨日の富士山(午後7時10分頃)夕食の支度をしてたらあまりにも綺麗だったので
リビングの窓からパチリ061.gif



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-06-29 17:59 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by chu_k2012 at 2015-06-29 21:07
昨日は有難うございました♥

何度もニルス君に会っているけど・・・
昨日のニルス君は熟女ちょ子にとっても積極的でしたね( ̄▽ ̄;)

やはり蚊取り線香を・・・
燃える前の緑色のじゃないんですか?灰!?(; ̄ェ ̄)

きゅうりを丸ごと・・・豪快ね!!
でもそこはちょ子も一緒にイケます(๑≧౪≦)

あんぽんたん、午後の部もあったんですね♫

やっぱり27日の夕焼け・・・すごかったですよね☆彡
違う場所で見ていましたね♡
Commented by will_mintoma at 2015-06-30 08:00
ニルスくん〰✨✨✨
大きな身体で豪快だけど、なんてあどけない笑顔❤️
たまりませんね〰
ちょ子ちゃんに引かれたんですね!
で、ミンちゃんに慰めてもらった?
蚊取り線香を食べちゃうなんて??
お腹は大丈夫でしたか?
キュウリの方がずっと美味しいですよね❤️

素晴らしい眺めの富士山!
次回お邪魔した時は見れたらいいなあ❤️
Commented by pecca at 2015-06-30 16:30 x
おいどん・・・
毎回、毎回 話題作ってくれてありがとう~
体大きいだけでも目立つのに やることがこれまた あっ と驚くことばかり。
蚊とりせんこう・・・ そりゃしかたない・・
食えるところに置くのがまずい・・・
だって・・・・
だって・・・
きゅうりと同じ 緑色だもんwwww
Commented by ranranlabra at 2015-07-01 13:43
*chu_k2012さん*

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう^^
何故かニルス君、ちょ子ちゃんに積極的でしたね~
すっかりドン引きのちょ子ちゃんでしたが、わらわらしているだけでワンコは楽しそう♪
蚊取り線香は火の付いていないほうからパクリ@@
食べたワケじゃないんだろうけれど、そのままにしてたら食べたかも^^;
お線香も元はと言えば草で出来てるから食べるのかな?

午後は更に賑やかでした^^

富士山と夕焼けいつ見ても感動しますね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-07-01 14:06
*will_mintomaさん*

気は優しくて力もちのニルス君、元気が良すぎてちょ子ちゃんにはひかれ気味
それでも裏庭では、わらわら遊びましたよ^^
蚊取り線香には驚きましたが、まぁニルス君では無い事もないかっ^^;
キュウリの食べ方も豪快でした^^;

次回は富士山共々お待ち申し上げておりますぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-07-01 14:17
*peccaさん*

あはは~^^まさかの蚊取り線香でした^^;
ニルスに君に不可能なし^^;
キュウリの食べ方も超がつくほど豪快^^;
頼もしいヤツです^^

しかしあの蚊取り線香は去年も日本では話題になった「デング熱」対応の
へ~んなカーキ色で以前からある緑色より不味そうだったけどな・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ゆる~りと再開&今日のナチュリ... やっぱり若いほう&今日の富士山 >>