やっぱり若いほう&今日の富士山




ナナのお散歩禁止令が出てからと言うもの、ミントも退屈気味
そんな所へおいどんことニルス君が遊びに来ました
相変わらずパワフルなおいどん043.gifヒトリではしゃいで、ヒトリでがばがば水飲み
そしてミントと一緒にお散歩へ行きましたとさ037.gif






a0167836_174542.jpg






a0167836_1751758.jpg

今ではおいどん専用の水飲み場になっている015.gif






a0167836_1763460.jpg






a0167836_1765671.jpg

037.gif
御心配おかけしていますナナの足、お陰様で順調に回復しつつあります
ブログやFBにお見舞いコメ戴きました皆様、本当にありがとうございました001.gif






a0167836_1782958.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-06-26 17:12 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by aya at 2015-06-28 15:53 x
相変わらずパワフル豪快なおいどん君ですね(笑)ミンちゃんと一緒のお散歩も楽しかったね(^-^)

ナナちゃん足の具合はだいぶよくなりましたか?
またみんなで、あん・ぽん・たん できるようになりまように(*^ー^)ノ♪
Commented by ranranlabra at 2015-06-29 17:29
*ayaさん*

パワフルなニルス君とのお散歩は楽しいようで
ミントもルンルンしながら帰って来ました♪

ナナの足の方もだいぶ良くなり週明けから再開のメドが立ちました^^
本人も痛みがないので早くお散歩に出たいようです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< あん・ぽん・たん二連発&一昨日... ナナごめんね&今日の富士山 >>