福ちゃんデビュー&今日の富士山




昨日は福ちゃんの家族写真デビュー038.gif
福ちゃんパパ&ママは6月がお誕生日月と言う事もあり記念撮影に見えました061.gif
いつもと違う雰囲気に緊張するかな?と思いきや呆気ない程あっと言う間に撮影が終わりました
ここでも福ちゃんお利口さんでしたね038.gif仕上がりが楽しみで~す060.gif




福ちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_17351451.jpg

いつもと違う様子に???の福ちゃん
福ちゃんママも素敵なワンピースでオサレ~






福ちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_17371817.jpg

裏庭で遊ばない事が不思議でならないおフタリさん039.gif






福ちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_1739268.jpg






福ちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_17395441.jpg






福ちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_1746151.jpg

と言う訳でお利口さんにお写真撮ったご褒美にちょっとだけ遊びました






福ちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_17483146.jpg

038.gif






福ちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_17501283.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
福ちゃんデビュー&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-06-22 17:51 | ワンコと撮影
<< ナナごめんね&今日の富士山 我関せず&今日のナチュリラごっこ >>