我関せず&今日のナチュリラごっこ




最近、準レギュラー化してる黒ラブのしずくちゃん
我が家に来ると嬉しいのかハチャメチャに走りまくる037.gif
1歳半と若い事もあるのか一人走り回っている045.gif
でも他のワンコ達もずっと張り付いていられるより
ある程度、ひとり遊びができる方が良い時もあるようだ
それぞれのペースを尊重して犬社会が正常に成り立っているように見えた
老いも若きも犬社会のお勉強ちゃんとしてるんだなぁ027.gif





我関せず&今日のナチュリラごっこ_a0167836_16164225.jpg

様子見のしずくちゃん043.gif






我関せず&今日のナチュリラごっこ_a0167836_1618432.jpg

お気に入りのボールで遊んでる060.gif






我関せず&今日のナチュリラごっこ_a0167836_16193599.jpg






我関せず&今日のナチュリラごっこ_a0167836_1620597.jpg

この日はずっとこんな調子070.gif






我関せず&今日のナチュリラごっこ_a0167836_1621772.jpg

でも、やるときゃやるよっ「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」038.gif
また遊ぼうね~060.gif






今日のナチュリラごっこ

我関せず&今日のナチュリラごっこ_a0167836_16241274.jpg

いくつになってもコンバース006.gif分かりにくいですがつま先に紺のライン入
富士山が出ていない時はナチュリラごっこ始めました037.gif




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
我関せず&今日のナチュリラごっこ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-06-19 16:28 | お友達ワンコ(415)
<< 福ちゃんデビュー&今日の富士山 どんだけ眠いんじゃっ&今日の富士山 >>