我関せず&今日のナチュリラごっこ




最近、準レギュラー化してる黒ラブのしずくちゃん
我が家に来ると嬉しいのかハチャメチャに走りまくる037.gif
1歳半と若い事もあるのか一人走り回っている045.gif
でも他のワンコ達もずっと張り付いていられるより
ある程度、ひとり遊びができる方が良い時もあるようだ
それぞれのペースを尊重して犬社会が正常に成り立っているように見えた
老いも若きも犬社会のお勉強ちゃんとしてるんだなぁ027.gif





a0167836_16164225.jpg

様子見のしずくちゃん043.gif






a0167836_1618432.jpg

お気に入りのボールで遊んでる060.gif






a0167836_16193599.jpg






a0167836_1620597.jpg

この日はずっとこんな調子070.gif






a0167836_1621772.jpg

でも、やるときゃやるよっ「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」038.gif
また遊ぼうね~060.gif






今日のナチュリラごっこ

a0167836_16241274.jpg

いくつになってもコンバース006.gif分かりにくいですがつま先に紺のライン入
富士山が出ていない時はナチュリラごっこ始めました037.gif




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-06-19 16:28 | お友達ワンコ(436) | Comments(6)
Commented by will_mintoma at 2015-06-20 11:31
ミンナそれぞれが、可愛いやら可笑しいやら❤️
何回も何回も写真みました〰〰❤️
あんぽんたんは、しっかり決めて!
さすがです✨

ナチュリラごっこ✨
素敵です!
また楽しみが増えましたあ❤️
Commented by ももmama at 2015-06-21 11:50 x
可愛いしずくちゃんにも会ってみたかったです。
若い黒ラブちゃんを見ると、うちのももにもこんな時が
あったなと懐かしく思います。
昨日、写真が届きましたよ。
素敵な写真を本当にありがとうございました。
良い記念が出来たと、ももpapaと大喜びしています♪
Commented by アレメイママ at 2015-06-21 22:47 x
しずく母です。ありがとうございます。もうしずくはおじゃますることが楽しくて楽しくてお水をのむことも忘れています。帰りの車では爆睡しています。またよろしくお願いします。
Commented by ranranlabra at 2015-06-22 16:50
*will_mintomaさん*

本当に見ていてこれ程楽しい事はありません♪
皆仲良く遊べるっていいですよね~^^
新人のしずくちゃんも最初からお兄ちゃんお姉ちゃんワンコに混ざって楽しそうです
あんぽんたんもちゃんとできますよぉ^^

ナチュリラごっこ乞うご期待で~す^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2015-06-22 16:59
*ももママさん*

お写真気に入って戴けて良かったですぅ^^
私達もとっても楽しく撮影させて戴きました

また機会がありましたら次回はしずくちゃんやちょ子ちゃんも一緒に遊びたいですね^^
ももちゃんこれからも元気で楽しい毎日をお過ごし下さいね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2015-06-22 17:22
*アレメイママさん*

大丈夫かな?と時には心配に成る程、良く遊んでくれますね^^
見ていてとっても楽しいですぅ♪
我が家の姉さん方もこんなだったなと懐かしくさえ思いますよぉ^^
福ちゃんやしずくちゃんのおかげでこの界隈も若返ったようです^^
また遊びにいらして下さいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 福ちゃんデビュー&今日の富士山 どんだけ眠いんじゃっ&今日の富士山 >>