オパールちゃん、お疲れ様でした&今日の富士山




オルセーちゃんの同胎さんの盲導犬オパールちゃんが
この度、盲導犬を引退してパピーウォーカーさんの元へ約6年振りに帰って来ました
1歳でセンターへ帰る前に、ファミリーで記念写真撮影に見えた事が
昨日の事のように思い出されます043.gifオパールちゃんお疲れ様でした
これからは家庭犬として同居犬のラックちゃんと楽しく過ごしてくださいね~060.gif





a0167836_1646684.jpg

オルちゃんとも久しぶりの再会
お互いに覚えていたんだね~045.gif






a0167836_1647473.jpg

色白美人の姉妹はよく似ています038.gif






a0167836_1649439.jpg

わらわらした後に恒例のワンショットと思ったのですが・・・






a0167836_16503581.jpg






a0167836_16505813.jpg

と言う事で裏庭へ・・・






a0167836_16515611.jpg

お見事!038.gif061.gif






a0167836_16525178.jpg

ラックちゃん可愛い妹分が出来て良かったね
また一緒に遊ぼうね~056.gif






a0167836_16554216.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-06-13 16:57 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by chu_k2012 at 2015-06-14 14:16
先日、群馬からのバーディ君&ハリー君がいらした時、
参加出来て良かったです(*^_^*)
本当にお利口で可愛い兄弟でしたね♥
ちょ子も楽しかったと思います。
有難うございました。

そして、オパールちゃんお帰りなさい♡
お疲れ様でした。
パパさんママさんも嬉しいですね♪
オーちゃんズも大喜びで歓迎ですね!
これからたくさん遊ぼうね(*^_^*)ヨロシク
Commented by ranranlabra at 2015-06-15 17:23
*chu_k2012さん*

ホント!楽しかったですね~^^
7歳のバーディ君も1歳のハリー君も落ち着いていましたよね~@@
チーム富士宮の平均年齢は飼い主さんもワンコも年齢層お高めだもんね~^^;
って我が家が平均年齢上げてるんだけど^^;

もっと日本全国からいらして戴けたら楽しいですよね~♪

来年の「アリーナGOGO!」には是非オパールちゃんも参加して欲しいですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< どんだけ眠いんじゃっ&今日の富士山 群馬からようこそ >>