福ちゃんの復帰&今日の富士山




レギュラーで遊んでいた福ちゃんが一週間ぶりに遊びに来てくれました
今にして思えば10日程前からいつもより落ち着いて見えたのはお兄ちゃんになったせいじゃなく
食欲が落ちたのは急に暑くなったせいじゃなく、ちょっとした風邪をひいていたらしい
気管支が少し炎症を起こしていたんだって034.gif
一週間は安静だった福ちゃんは今までを取り戻すかのように張り切っていました






a0167836_17465391.jpg






a0167836_17573385.jpg

訳の分からない姉さんはさておき
遊んでオーラ出しまくりの福ちゃん






a0167836_17504487.jpg






a0167836_17511388.jpg

ミント!013.gif






a0167836_1753179.jpg






a0167836_17534277.jpg






a0167836_17541987.jpg






a0167836_17592579.jpg

とにかく「あん・ぽん・たん」出来るまで復帰した福ちゃん
良かったね~またトリちゃ&モーちゃんとも遊ぼうね006.gif






a0167836_182327.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-06-08 18:02 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)
<< 群馬からようこそ ナナ母さんの日々&今日の富士山 >>